はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たとえば自分が猫を組むとこんな感じになる
2009-07-29 Wed 22:49
モンスター(20枚)
終末の騎士
邪帝ガイウス
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2枚
異次元の狂獣
レスキューキャット×2枚
ネクロ・ガードナー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン
コアラッコ
クリッター
キラー・トマト
X-セイバー エアベルン×3枚
N・ブラック・パンサー
N・グラン・モール
D.D.クロウ

魔法(13枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
収縮
死者蘇生
禁じられた聖杯×2枚
ハリケーン
スケープ・ゴート
サイクロン

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
砂塵の大竜巻
激流葬
リミット・リバース×3枚
ダスト・シュート

猫が強いならそれを最大限活かせる貪欲とリミリバが強いのでは。
リミリバで下級モン以外を否定するモールやアドバンス維持のクリッターを使い回していれば勝手に息切れして、そこをたたけば、なんて考えてみる。

防御が薄いので護封剣とか入れても。

リミリバ回収目的で霞の谷のファルコンとか入れたい。けど、流石にそれはない。
トマト→終末→キャリアの返しはなかなか美しい。

あと感覚的な問題だと魔法枚数は14がいい。

そして現実的な問題だとネクガ1枚でどうにかできるのかという点も怪しいけどそこはスケゴが頑張ってくれる予定。
別窓 | デッキ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<制限改定予想 | アンダンテ~歩くほどの速さで~ | ワンハンドレッドアイドラゴン>>
コメント
アドバンス維持ってなんだろ。

アドバンテージねアドバンテージ。
2009-07-30 Thu 11:42 URL | × #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
