はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スリーブ
2010-08-27 Fri 19:06
世界の名言ってスリーブをご存知だろうか。

透明スリーブいろいろな名言が載っているものでキャラスリの上から被せれるサイズ。


試しに買ってみたんだけど、なんと下に口がついてた!

多重スリーブをするとき、だいたいは上下交互に入れるけど、キャラスリは上に口がついてるから必ず下から被せないとダメ。

そして名言はその流れをくんで上から被せられる寸法。

むむむ。


スバラシイ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
2010-08-23 Mon 12:38
キャリングケースからブラックホールの亜スーが発掘されました。

蘇生は米ウルだった。

亜版は集めてなかったのになあ。
なんであるんだろう。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新制限
2010-08-20 Fri 20:22
フィールド魔法にはまってたのに、サイクロン準制限はこたえます。


フューチャーヴィジョンでトリコロールパーツ飛ばすデッキを作ってたら、いつの間にかヒーロー全アウトで完璧に別のデッキ完成(笑)



ブラックガーデン+サモンリミッターで召喚・特殊召喚1回までかつ優先権潰し!
ごーけんでトークン出ません!

ちょ、ブラックホールw
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
それにしても
2010-08-16 Mon 11:08
新制限どこーーっ(゜Д゜)
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
グランエル
2010-08-15 Sun 05:34
効果が判明してるのに制限が判明していないっていうよくわからない事態。


てかDPとか他の情報がこない理由がわからなかった。


なんか今の状態笑える。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
機皇帝ワイゼル∞
2010-08-12 Thu 20:54
自壊で発動するので雲魔物とか相性いいのかな。
怒れる類人猿とかおとぼけオポッサムとか。

リミットリバースはなかなか優秀。
大嵐チェーンでワイゼル。エンドリミリバから表示形式変更でワイゼル。


類人猿、オポッサム、リミリバといえば猫。


なんて呟いておけば誰か作ってくれるかな。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
そんなこともある
2010-08-06 Fri 12:49
使いたいスリーブはあれど、使いたいデッキがない。

逆もまたしかり。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
