はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔力
2010-05-18 Tue 10:41
米版のカードなんて要らないんじゃーって売りに行った。

23000円になった。


次の瞬間にはトリシューラシクを2枚買ってた。



ってか、店の金がなくなるからやめてくれって言われたw
なんぞwww
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーム
2010-05-14 Fri 22:00
ファラオの化身がマイブーム。

効果をご存知だろうか。
シンクロ素材に使うとレベル4以下のアンデットを墓地から特殊召喚するお面野郎である。

自身を出せる裁定だから場にいっぱいチューナーがいると一気にシンクロモンスターが並ぶ。

ディーヴァ二体からシンクロでアンドロイド特殊召喚。エンドフェイズ2400回復ですとか。

猫→象ベルンからナチュビ+パルキオンとか。まさかのエクストリオ正規融合。
これは熱いw
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇妙
2010-05-11 Tue 07:09
バトルフェーダー ノーマル
沼地の魔神王 ノーマル×2
ジェネクスバードマン ノーマル
ミラクルフュージョン レア
黒羽の宝札 レア

ABPF×4パック


合計530円って言われました。
パックから調和の宝札出てワロタ。相変わらずフェーダーは出ないけど。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
格子
2010-05-10 Mon 03:52
デブリでダンディを釣ってブラックローズ。
その後クイック特殊召喚からドリルウォリアーって流れが基本になるのかな。

シンクロする順番を変えるとデストロイヤーとチェーンドラゴンが並ぶ。


普段見かけないシンクロカードを出せるのが楽しいのです。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
告白
2010-05-08 Sat 09:26
クイックダンディを作りたいが日本語のダンディが足りない。ショック。なぜかドリルウォリアーはあるのに。


ところでバトルフェーダーってノーマルだよね。20パック買って1枚も出ないんだけど。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間
2010-05-01 Sat 22:20
各種大規模な大会は土日で日程が組まれていることが多い。

仕事の都合上ほぼ参加できないので、なかなかリアルでやる機会がない。


のに、やめられなかった遊戯王。

病気ですね。



【コメントくださった方】

了解しました。
最近はPCでなく、もっぱら携帯から更新してるので時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
