はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイズ
2010-04-19 Mon 18:41
スタンダードサイズのクリアスリーブを求めて。
66×92なんだけど、そのサイズがないという奇跡。
最近だとキャラクタースリーブが増えて、それを覆うサイズのスリーブはいろいろってうれしいんだけどスモールっサイズのキャラクタースリーブを重ねていくときに、他だとちょっとサイズがあわなかった。
むむむ。

あとキャラクタースリーブってサイズが67×92なんだね。
スタンダードサイズにおやつスリーブ被せるとちょっとぶかぶか。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
誤変換
2010-04-17 Sat 22:07
終末の騎士
★ 誤変換の続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
統一
2010-04-12 Mon 19:53
日本語に言語統一したいなあって話。
ファントムダークネスあたりから英語表記にいろいろと精を出し始めて、米版のパックというかBOXとかTINとかSEに手を出し始めたんだけど、それに伴って日本語を買う機会ががめちゃめちゃ減った。英語表記でもは持ってるのに日本語表記のやつがないってのがけっこう目立ってきた。

要するに

ダークグレファー米シクは持ってるのに日本語ノーマルありませんとか
ケルビムライラ米レリ持ってるのに日本語スーがありませんとか

そんな感じです。
集めるのめんどくせー。ノーマルとかみんなあんまり持ってこないだろうし、ライラとかまだ地味に高かったりするんだろうし。

だってー、
効果分かんないんだけどって言われてカード説明めんどい。
特にメジャーじゃないカードとか。
ライダー説明しろとかめんどくせーよw
ってかライダーくらい知ってろよw
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落胆
2010-04-07 Wed 22:06
ほそぼそと本屋にあるターミナルを回してたんだけど、いつの間にか8弾じゃなくて7弾になってた。おうのー。結局トリシューラは1枚も引けなかった。だのにエクトリオは4枚ある。いらねーw
バードマンは2枚止まりだった。

ジェネクスコントローラーを探しがてらカードを整頓中。
トライアームとかファルコンとかいろいろとターミナルの掘り出し物がある。でもコントローラーが見つからない。また部屋が散らかっていく・・・。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
渇望
2010-04-06 Tue 06:15
手近なもので済まそうと思えばスタンダードサイズのそれだけど、イマイチあの隙間が気に入らない。
あ、スリーブの話です。


せっかくなのであみあみで手に入るクリアスリーブのサイズ調べて一覧表でも…?


あのサイズのスリーブを使ってる人達はどこのスリーブを愛用してるのかしら。気になるところ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謎の衝動
2010-04-03 Sat 06:38
ブラックフェザードラゴンのスリーブが気に入ったのでそれを覆える適度なサイズのスリーブを模索中。

サイズが63×90なので65×91~92あたりのがあれば理想。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
