はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
背反
2010-02-23 Tue 19:19
何も考えずに浜チャンに応募したけどデッキが無い。
あとカードがあるかわからない。

どうしたものか。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
歓喜
2010-02-20 Sat 02:29
3月7日が休みで浜ちゃんの日にちと噛み合った。
これは出場フラグか?!
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改訂
2010-02-18 Thu 13:19
できれば希望とか書きたかったんだけど。

例えば「めずき」が禁止になれば「異次元からの埋葬」は放置でいい。
「ゾンビキャリア」禁止でも然り。

いつかの「早すぎた埋葬」と「アームズホール」の関係。


今となっては虚しい文章。



今回の改訂で被害が無かったのが【剣闘獣】
むしろ召喚権を使わずに1900、2000ラインを殴れる「サイバー・ドラゴン」が戻り「弾圧」「スキドレ」が準制限になった。

【インフェルニティ】てどうなの?
初手依存のイメージしかなかったんだけどブン回ったら天下一品らしいが「おろかな埋葬」の制限が意外と痛かったりしそう。ムキになって「ダークグレファー」積むと手札のモンスターが捌けません、みたいになりそうだし。

【酒ネクロ】にも興味あったな。1KILLとライブラリーアウトの二択とか新しかった。

どうでもいいけど『剣闘獣』って一発で出なかった。『おろかな埋葬』も。
どれだけ遊戯王やってないんだ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
