はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刹那
2009-12-28 Mon 07:34
年末年始のおかげで自分の時間がわすかしか持てない。

そのわずかな時間をFF13に費やしてる。プレイ日記はやる気力がない。

正月は家でゆっくりすごすのが正解だと思うんだ。小さかった頃、正月はどこの店も閉まってたはずだ。


日本人は働きすぎる。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新規
2009-12-16 Wed 14:16
■トルネード
「E・HERO」+風属性
あと炎と闇だったか。

■並行世界融合
出してしまったこのカード。
最後まで「増援」「エマ子」が腐らない。

■ラーの翼神竜
「このカードは特殊召喚できない」まじすか。
原作を再現してくれるのは嬉しいよね。「幻神獣族」っていう無理矢理な種族を作った甲斐がある。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイリスト放出【全自動マリオ】
2009-12-15 Tue 00:59


オーソドックスな感じの。
下に行くといろいろな追加要素が加わっているのですがノーマルな形のやつで一番好きです。甲羅の使い方にセンスを感じます。

最後のあれで、そんなこともあったなって気持ちになります。



オートマリオ×おっくせんまん
シーケンサじゃないです。でもやはりセンスを感じます。
最後、処理落ちというか、ああなるのはしおがないんでしょうね。




とりあえず画像で爆笑です。
音は「ウルトラの星」「そんじょそこらの川」「スパイラル自殺」なんかのキーワードが分かるなら完璧です。
これの動画バージョンもあるようだけど、こっちで。



こっからシーケンサ。
爽快感がたまりません。



お約束。
アクエリオン~もじぴったんが好きです。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スーパードローフュージョン
2009-12-14 Mon 16:21
モンスター(21枚)
伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×3枚
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
沼地の魔神王×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
デブリ・ドラゴン×3枚
E・HERO オーシャン
E・HERO エアーマン
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO Bloo-D×2枚

魔法(21枚)
融合×3枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
調和の宝札×3枚
大嵐
増援
ミラクル・フュージョン×3枚
ハリケーン
トレード・イン×3枚
デステニー・ドロー×2枚
スケープ・ゴート
E-エマージェンシーコール
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(0枚)

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero×3枚
F・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン)
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 ブリューナク

「伝説の白石」を絡めた「調和の宝札」→「トレードイン」を目指してたらこんな形になりました。
「調和の宝札」のコストになりうるモンスターの大半がドラグニティに占領されていることを知った。
「白石」と並んで「調和」の弾になる「デブリドラゴン」。
相変わらず初手に困る感じだったんだけど「シャイニング」のおかけで「白石」「青眼」+「HERO」でなんとか誤魔化せるようになった。「融合」「魔神王」はもちろんフル且つ「魔神王」は「デブリ」で釣れて「グングニール」「ローズ」の選択。
どうでもいいが「青」の2枚目を「ドグマ」にすると「END」の正規融合もできなくもない。
正規融合といえば「究極龍」はガチで狙える。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
