はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス発散?
2009-04-30 Thu 22:27
ときどき、唐突にパックを開封したくなるわけで。
なんか買ってしまう。
それにしても、米のBOX買いはどうかと思うけど(笑)
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近、更新が滞ってるけど
2009-04-26 Sun 22:28
何してるんですか。
社会人やってます。ビバ社会の歯車。
週一休みで披露困憊おういえー。

はじめのほうはなんとか遊戯王もやってて、覚えたての、というかやりたてのスカイプ使って遊戯王の話もちょくちょくしてて、何とかモチべーションを保ってたけど最近はさっぱりだなあ。

DOもカード離れてて更新してないし、CGIもなんだかなーってテンション。
SOIくらいから遊戯王再開してこれまでこんなことはなかったけど、そろそろ潮時なのかも。

ICOもできてないし。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気になるカードたち
2009-04-17 Fri 20:31
■ジェスター・ロード
ワンパンチの爆発力はピカイチ。
5伏せ特攻したら邪神の大災害くらいましたとか面白い。
うまくやるとすべてのウイルスを発動できる点も見逃せない。

■黒光りするG
闇属性でもなければチューナーでもない。
効率よく落とすとしたらライトロードだけど、さて。

■フィッシュボーグ-ガンナー
トップクラスのカードだと思う。
シーラカンス、ウンディーネ、黄泉ガエルあたりがカギとなる。

■スピリット・バーナー
マジックブラストのようなカードだけどそれよりは汎用性がある。
装備カードなのでサーチも比較的容易。

なんか、あんまり魅力がないなあ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ICOプレイ日記4
2009-04-09 Thu 22:00
なんかブログの表示がおかしいんだけど、気にしない方向で。
★ ICOプレイ日記4の続きを読む
別窓 | ICOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ICOプレイ日記3
2009-04-07 Tue 20:19
休みなのでたくさんやる予定。
ってか今、プレイ中。セーブまできたので書こうかな、と。
★ ICOプレイ日記3の続きを読む
別窓 | ICOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ICOプレイ日記2
2009-04-03 Fri 23:18
今日も1時間くらい
★ ICOプレイ日記2の続きを読む
別窓 | ICOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ICOプレイ日記
2009-04-02 Thu 21:42
友達からゲームを3つ借りた。
それぞれ「ICO」「SIREN」「零~ZERO~」

さすがに3つ同時にプレイするというのは無理なので「ICO」からプレイすることに。

一日のなかで1時間くらいしか時間が取れないのでまあ、まったりとやっていこうかと思います。
★ ICOプレイ日記の続きを読む
別窓 | ICOプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンジュゴッド
2009-04-01 Wed 16:43
ある程度の属性、レベル種族、果ては魔法カードまでサーチできて光天使。

悪だくみできそうだけどなかなか形にならない。

ってか、遊戯王やりたい。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
