はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落書き
2008-10-31 Fri 21:30
■モンスター
ダムド2
ダメド3
ヴァンダル3
バイス3
ワイバーン3
ボマー2
メタモル
クリッター
クロウ2
20

■魔法
未来融合
大嵐
蘇生
洗脳
誘惑3
異次元からの埋葬
アムホ3
DDR
12

■罠
死デッキ
闇デッキ3
宣告3
ミラーフォース




ヴァンダルまで狙うとただの事故デッキになりそう。

ダメドは欲張らずにボマーあたりを蘇生が安定なのかな。

宣告抜いてスキドレとか。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本能渦巻く最中に
2008-10-30 Thu 21:53
スパムばっかだと思ったら普通のコメががが。


■Vジャンプのやつ
元々、構想だけあったけど時間と予算の関係で踏み込めなかったのですがmixiのあなたの記事を見て触発された部分が大きく、チラ裏ちっくに書いた次第です。

ただ、本人からコメが来るとは思っても見なかったです><
参考にさせていただきます。


■猫
レシピをみると普通に弾圧3とか。
正直自分じゃあ回せない自信がある!!ので何とか自分の猫を作っていきたいと思うのです。でもまあ、弾圧を抜くわけにもいかないので…。
とりあえず明日試作を持ってく予定。


■電波
闇のデッキ破壊ウイルスが強いっていう電波を受信しました。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とかしつくして
2008-10-18 Sat 13:00
ついにサモプリも世界に解禁ですね。

ただノーマルのサモプリとかダサいので、一刻も早くHLとかCPでの再販を希望します。


■くりむぞんくらいしす
『/バスター』はぶっ壊れだと思うのですが、気のせいですか?気のせいですね。

魔法使い族のシンクロがでる前に魔法族の里使おうとしてたんですけれど、ズルズルきちゃって間に合いません。しかも過疎ってる☆7ってイジメすか><

■ろーどおぶまじしゃん

なかなか豪勢な再販っぷりなんじゃないでしょうか。アンワのときもそうだし資産ゲー回避のいい方法だと思うのです。レア度に拘る人は金かけて、そうじゃなければ低予算で同じデッキが回せて。

そしてテンディミオンと言えばタキシード仮面。

■Dほいーる
値段的に、ラジコン?
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなただけが使えるテクニックで
2008-10-18 Sat 12:41
問題はVジャンプ本体である。

定期購読の応募用紙1枚で購読できる限度部数が50なので、例えばMAXまで購読すると毎月50冊のVジャンプがやってくることとなる。勘弁してほしい。

が、上記は自宅とか個人を想定した場合。

書店やゲームショップが理想だけれど、とりあえず『店』なればしかるべきスペースがあり、あわよくばそれらを売りさばくことが可能だろう。……ケーキ屋や魚屋にVジャンプが300円で積まれていたらそれはそれで問題かも。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もっと高めて果てなく心の奥まで
2008-10-16 Thu 08:41
規模の利益の話。


Vジャンプ定期購読の未開封パックが3000円で売れると仮定する。
定期購読の特典パックは6ヶ月目と12ヶ月目の計2回届くので、この時点でその年のVジャンプが実質タダで手に入ることとなる。

トラゴエディアなどの特典カードは500円以下の価格で捌いたとしても丸々その金額が利益として入ってくる。これにより特典カード目的でVジャンプを購入する人を一網打尽に出来る。例えば一枚300円で売る場合、売り手は一枚あたり300円の儲けを生産でき、買い手はVジャンプ2冊以下の価格で3枚そろえることができる。これはLEの応募用紙についても同様である。
LEをパックとしてみる場合は郵便小為替+発行手数料で300円から400円かかるため応募用紙以上の儲けを生産するには600円から700円以上で売らなければならない。LE12、LE13の未開封パックが伸び悩んでいるのが少々心配だがサモンプリーストやバルバロスといったカードがLEから出ている以上、長い目で見ればいいのではないか。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スパムめんどい
2008-10-11 Sat 12:03
今まで律儀に消してたけれど、これだけ過疎ってるんだし特に問題ないかな。とか。


ナチュルビーストの構築が分かんないなあ。モンスターはともかく弾圧+お触れとかあり?
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
