はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうちゃんep.0
2008-08-31 Sun 03:10
・活動資金確保
・カードを売る
・宣告3と蘇生を買おう
・とするも宣告が一枚スーパーだったため2枚に。
・『大会でキャラティー着るからなんか買って』
・ヽ(゜▽、゜)ノ
・キャラティー=2500円
・先客のakawainnさん=セイバー
・Fateで統一しようも桜が在庫切れで圧敗
・『俺の名前を言ってみろ』Tシャツ←候補1
・『give me gal's panty』Tシャツ←候補2
・結局シャナに


黒地に徒の青い炎がプリントされたTシャツを着てるのが私ですおっぱい。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私信@父ちゃん
2008-08-16 Sat 04:56
新制限らしいですね。
自分、おそらく28日(上手く行っても27日)までバイトで身動きがとれないんですが^^;;;;

そして祖父の49日がその前日若しくは当日らしい。
当日なら確定で、前日でも厳しいかもで・・・。

とにかく判り次第連絡します><
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もっぱらオフライン作業
2008-08-16 Sat 04:52
PC直ったんですけれど、ウイルスにやられてセキュリティの更新ができないのでオフライン作業です。
DOとかCGIとかやりたいのになあ。

そういえばPP2ボックスで買ったら馬頭鬼1枚しか入ってなかったよ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
植物
2008-08-12 Tue 19:29
PCをさわる時間すらない。

ブロッサム3
椿姫
プラント3
ウィード
キャリア
メタモル
エアー
アナザー3
古代
クリッター
サンドラ3
魔神王2

増援2
蘇生
埋葬
大嵐
ハリケーン
おろか2
増草剤3
未来融合
断殺2
融合3

お触れ2



おろか→増草剤が美しくないとかいいながらフル投入ですおっぱい。

ブロッサムはなるだけドローで持ってきたいところ。なんだけど魔神王やらサンドラやらがライオウに引っかかるとか。

そういえばFFってライオウで消せるのかなあ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ナニコレ
2008-08-07 Thu 12:58
デッキの上から3枚墓地に送る。レベル4以下のライトロードと名の付いたカードをデッキから手札に加える。


アッパー社はライトロード大好きですね。おめーらもっとLODT買えよ、的な。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ローンファイアブロッサム
2008-08-07 Thu 11:28
そのまんまかい、という。


植物はこのカードを如何にして握るかになってくるんだけど、おろかな埋葬→増草剤はなんか美しくないなぁ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇つぶし
2008-08-01 Fri 13:20
知らない間にコメントが。
無事修理出してきたのです。ありがとー><


さて、これだけではなんなのでメモ帳に入ってたものでも。


プリズマー3
ベストロウリィ3
レスキュー3
スレイブタイガー3
エアベルン3
ブラックパンサー2
ラクエル
ダリウス2
ムルミロ
21

増援2
大寒波3
埋葬
蘇生
アムホ3
大嵐
ハリケーン
月の書2
エネコン3
地砕き
18

お触れ2


クロウでお疲れさまでした。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
