はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オワタ
2008-07-23 Wed 11:57
PCの『x』と『c』がきかないよ。

『c』がきかないと起動時のパスワードが入力できないよ。

オワタ。

修理に出すべきか、いっそ買い換えか…。うーむ。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
浜ちゃん
2008-07-21 Mon 03:07
今回は寝落ちしませんでしたよ!!←重要

■メイン

【モンスター】23
ガイウス3、サイバードラゴン2、ゴーズ
デスカリバーナイト2、ライオウ3、異次元の女戦士、シャインエンジェル2
オネスト3、クリッター、グランモール、魂を削る死霊、DDクロウ2、マシュマロン

【魔法】8
サイクロン、大嵐、洗脳、死者蘇生、早すぎた埋葬
貪欲な壺、光の護封剣、地砕き

【罠】10
奈落の落とし穴2、次元幽閉2、死のデッキ破壊ウイルス
ミラーフォース、神の宣告3、激流葬

■サイド
虚無魔人2、死の4つ星てんとう虫2、霧の王2
クロスソウル、抹殺の使徒
砂塵の大竜巻2、邪神の大災害2、王宮の弾圧3

■大会概要
参加者46名? 予選リーグ決勝トーナメント方式
予選 スイスドロー5回戦
上位8名が決勝トーナメント進出
★ 浜ちゃんの続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宝札ブリュ
2008-07-16 Wed 08:15
モンスター(16枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
混沌の黒魔術師
ピラミッド・タートル×3枚
ゾンビキャリア×2枚
ゾンビ・マスター×3枚
ゴブリンゾンビ×3枚
クリッター

魔法(15枚)
大嵐
早すぎた埋葬
生還の宝札×3枚
死者蘇生
異次元からの埋葬
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬×2枚
アームズ・ホール×3枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
サンダー・ブレイク×2枚

ちょーてきとー。

宝札+埋葬+ブリューナクという今更感たっぷりのデッキ。
だって私、この手のデッキ使ってなかったんですもの。

レスキューダムドから猫を抜いたイメージで作ったんですが、はてさて。
勢いで入っているアムホ+混沌はアンデの展開のジャマになっている気がしなくもない。おろかではやっぱり馬頭鬼とか落としたい。

クリッター要らないだろ、とか思った人。
この子がいないと☆9(ミストウォーム)になれません。ただ、そんな登場もしないと思うので実際要らないのかも知れないけれど、基本リクルより優秀なので御咎めなし。

あとは、マイクラとか死デッキとか砂塵とか櫃とかいろいろ試したいです。

寒波くらったら華麗に乙って下さい。
メインから呪印3積みですねわかります。

速さを求めるなら、ループ入るとモンスターが無尽蔵に出てくるのでキャノンやらカタパやらで飛ばせばよく、名推理でウォルフをめくりつつゾンビキャリアを特殊召喚・・・って、既に先人様がいらっしゃいますね。

とまあ久々にいろいろ語ってみましたけど、何よりCGIやりたいです。
さっき研究いったらIDが消失してましたモイモイ。

モーイ。

DOはまだ試してないですはい。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金がふっとんだ!!
2008-07-14 Mon 02:50
小学生のとき、そんなギャグで笑ってました。

■レトロパックリスト
スーレアあたりまではカード名調べたんですけど、レア以降はめんどくさくなって調べてません。違うカード名になってるのがあったら修正するのでお知らせください。

とりあえず墓守の従者はねーだろ。パック的には墓守の使い魔かな。。。

それと、この箱が無駄に高いらしいですね。どうでもいいですけど。

■ウイルス
駆除でき・・・てません。
なんか暫くネット繋ぐとアイコンがすべて表示されなくなります。
PCもめちゃめちゃ重たいです。

誰かなんとかしてー><

このままだとCGIできない。

■エキストラパックだかエクストラパックだか
なんでヴォルカニックロケットがレアやねん。

■制限改定希望
□新禁止
早すぎた埋葬
混沌の黒魔術師

□新制限
レスキューキャット
ライトロードマジシャン・ライラ
異次元からの帰還
邪帝ガイウス
馬頭鬼

□新準制限
ライトロードサモナー・ルミナス
ありゃりゃー・おぶ・だーくねす
マインドクラッシュ

□制限解除
ネクロフェイス

ありゃりゃーは折角レリで持ってるのでかかんないで欲しい。でも海外だと準制限。
キラースネーク戻ってこないかなー。勅命は魔法使いの里とかいうの出ちゃうし。

■CROC
「C」とか「D」とか既出の文字を使わないで欲しいのです。
魔法使いの里とブラックガーデン(だっけ?)と伝説の白石が強いと思います。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レトロパック
2008-07-06 Sun 02:59
発売日:7/8

1箱3パック入り+青眼の究極龍(シク)

1パック9枚入り

■シークレット(11)
青眼の究極龍
スフィア・ボム 球体時限爆弾
ものマネ幻想師
モンスターレリーフ
クローン複製
正義の味方 カイバーマン
ハーピイレディSB
アマゾネスの鎖使い
アポピスの化身
現世と冥界の逆転
マジック・ランプ

■ウルトラ(8)
青眼の白龍
ブラック・マジシャン
サンダー・ボルト
真紅眼の黒龍
封印されしエクゾディア
ゲート・ガーディアン
サクリファイス
スケープ・ゴート

■スーパー(10)
光の護封剣
死者蘇生
竜騎士ガイア
デーモンの召喚
時の魔術師
クリッター
カタパルト・タートル
神の宣告
ランプの魔精・ラ・ジーン
ペンギン・ソルジャー

■レア(24)
地割れ
封印されし者の右足
封印されし者の左足
封印されし者の右腕
封印されし者の左腕
ハーピイレディ三姉妹
ブラック・デーモンズ・ドラゴン
雷魔神サンガ
風魔神ヒューガ
水魔神スーガ
聖なる魔術師
クリボー
リボルバードラゴン
大嵐
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
デーモンの斧
苦渋の選択
巨大化
平和の使者
手札抹殺
ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-
ドラゴンを呼ぶ笛
天使の施し
幻影の壁

■ノーマル(48)
炎の剣士
暗黒騎士ガイア
落とし穴
融合
カース・オブ・ドラゴン
岩石の巨兵
青い忍者
人喰い虫
ハネハネ
ハーピイレディ
闇の仮面
万華鏡-華麗なる分身-
ベビードラゴン
地雷蜘蛛
サンダー・ドラゴン
キャノン・ソルジャー
双頭の雷龍
幻獣王ガゼル
マジック・ジャマー
盗賊の七つ道具
千年竜
黒いペンダント
マハー・ヴァイロ
墓守の従者
成金ゴブリン
サイクロン
ハリケーン
イリュージョンの儀式
トゥーン・ドラゴン・エッガー
トゥーン・マーメイド
トゥーン・デーモン
ダイヤモンド・ドラゴン
トゥーン・ワールド
巨大ネズミ
センジュゴッド
UFOタートル
ジャイアントウイルス
素早いモモンガ
シャインエンジェル
グリズリーマザー
ドラゴンフライ
ソニック・バード
キラー・トマト
ガイアパワー
ウォーターワールド
バーニングブラッド
シャインスパーク
★ レトロパックの続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実家から更新
2008-07-05 Sat 22:50
下宿先のPCがウイルスにやられましたご愁傷様です。
なので暫く日記更新できないです。

■構築屋(仮)
構築屋(仮)のトーナメント、ビッグネームがワンサカいるので是非参加したいんですけれど無理そうです。ほんと悔しい><

前回のダービーも未消化で今回のトーナメントも不参加で、ほんと申し訳ないっす。

■東チャン
8月31日に静岡であるみたいです。
今回はチーム戦ということで、それとなく誘われました。
抽選とかあるみたいなので、なんとも言えませんが無事通ったらお手柔らかにお願いします><

■浜ちゃん
ライダーばっか?
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
