はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒波ダムド帝
2007-12-27 Thu 11:40
混沌の黒魔術師
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
人造人間-サイコ・ショッカー
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
サイバー・ドラゴン
スナイプストーカー
墓守の偵察者
墓守の偵察者
デス・コアラ
デス・コアラ
墓守の番兵
クリッター
幻想召喚師
幻想召喚師
魂を削る死霊
D.D.クロウ
黄泉ガエル
ファントム・オブ・カオス
D・D・R
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おろかな埋葬
アームズ・ホール
アームズ・ホール
アームズ・ホール
終焉の焔
終焉の焔
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大寒波
大寒波
大寒波
大嵐
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
死のデッキ破壊ウイルス


 研究で使ってるデッキ。
 終末入れたいけど、どうやってスペース作っていいか分からない。モタモタしてるとガイウスダムドその他で裏守備がそのまま破壊されちゃうからもう少し能動的に動けないとダメかもしれない。デスカリとか。

 とりあえず年内のデッキ公開はこれにて終了。お疲れ様でした、よいお年を。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自重すべきはどちらなのか
2007-12-26 Wed 13:44
モンスター(10枚)
冥府の使者ゴーズ
魂を削る死霊
光帝クライス×3枚
メタモルポット
マシュマロン
デス・コアラ×3枚

魔法(9枚)
連鎖爆撃(チェーン・ストライク)
洗脳-ブレインコントロール
火炎地獄×2枚
スケープ・ゴート
サイクロン
ご隠居の猛毒薬×3枚

罠(21枚)
無謀な欲張り×2枚
魔法の筒(マジック・シリンダー)
八汰烏(ヤタガラス)の骸×2枚
停戦協定
積み上げる幸福×3枚
自業自得×3枚
死霊ゾーマ×3枚
仕込みマシンガン×3枚
おジャマトリオ×3枚


 細部適当なのは仕様。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFⅣプレイ日記6
2007-12-25 Tue 20:59
ゾットの塔~地底入り口
★ FFⅣプレイ日記6の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なのはバーン
2007-12-25 Tue 08:35
 プレイ日記だけじゃああれなので適当に作ってあんまり調整もしていないデッキでも載せておこうかということでひとつ。

 らき☆すたの次はなのはです。

モンスター(10枚)
混沌の黒魔術師
光帝クライス×2枚
サイバー・ヴァリー×2枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ドグマガイ×3枚
D-HERO ディスクガイ

魔法(28枚)
名推理×3枚
魔法石の採掘
魔法再生
鳳凰神の羽根×2枚
増援×2枚
早すぎた埋葬
神剣-フェニックスブレード×2枚
手札抹殺
手札断殺×2枚
次元融合
モンスターゲート×3枚
トレード・イン×2枚
デステニー・ドロー×3枚
アームズ・ホール×3枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(2枚)
マジカル・エクスプロージョン×2枚

 鉄蟹さんの記事を見てホール抜きでやろう思い、でも比較のために結局入り作るからということで普通に入っています。でも、これ回してる限りあった方が・・・とか思っちゃう私はパワーカードなしにはデッキが組めなくなってるかもしれません。いかんなあ。デッキ名もからインスパイアされています。

 先攻でワンキる事しか考えてないのでそれ以外のパーツは排除してあります。

 クライスの気違いっぷりは異常。
 先攻なら殴れないのなんて関係ないし、そもそも殴りにいくデッキじゃないし。デッキから墓地から除外から腐ったカードを別のに置換してくれて、特定のカードだとアドまで確保できる。なんぞこれー。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFⅣプレイ日記外伝~心の砂時計~
2007-12-24 Mon 08:04
 ゾットの塔ヤバスwwwwwwwwwww

 雑魚敵の全体攻撃でセシル以外全滅するwwwwwwwwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFⅣプレイ日記5
2007-12-24 Mon 06:53
死闘、ダークエルフ!!
★ FFⅣプレイ日記5の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFⅣDSプレイ日記4
2007-12-24 Mon 03:08
バロン地下水路~磁力の洞窟
★ FFⅣDSプレイ日記4の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF4DSプレイ日記3
2007-12-22 Sat 23:26
 ジャンフェスが酷いらしいですね。行かれた方々お疲れ様です。風邪はやってるらしいですし、体調には十分気をつけてくださいませ。

 私はといいますと、学校も冬休みに入ったので黙々とDSをやっております。引きこもり最高。

アントリオンの巣~バロン城潜入

長い。
★ FF4DSプレイ日記3の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF4DSプレイ日記2
2007-12-22 Sat 05:55
地下水脈~アントリオンの巣

かなりうろ覚え。
★ FF4DSプレイ日記2の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FF4DSプレイ日記
2007-12-21 Fri 03:05
■VJ2月号

 クライス封入の裏になにやらいけない文字が書いてありますね。

VJ3月号にもOCGカード同梱!! さらに右の応募権と次号のカード袋の応募権で豪華プレゼントが当たる! 商品内容と応募方法は次号公開だッ!!!

 JFのプロモだったらうれしいなー。PPでも可。全員サービスじゃないっぽいからカードなら既出カードの線が濃厚。でもカードなら「カード」って書くしなあ・・・。スリーブでもおk。


■FF4DS

 買ってきたので暫くはそっちに重点が置かれることと思います。でも、ここを放置するのもなんなのでプレイ記でもかこうかなあ。簡易だけどね。

 ネタバレなのであとがきへ。
★ FF4DSプレイ日記の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなタキシード仮面に洗脳されちゃえばいいのに
2007-12-20 Thu 08:13
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
墓守の枚数
2007-12-18 Tue 13:22
 以前れんさんが何方かのブログを見て考察してたんだけど、確か移転する前の話がから記事残ってないよね。文章力あんまりないから考察記事書きたくないんだけどなあ。

 墓守っていっても考えたいのは墓守の偵察者+αのこと。帝を使う上でこのカードの安定性は有難く序でに闇属性だからダーク・アームド・ドラゴンにも繋がってくる。

 さて

Ⅰ、墓守の偵察者2
Ⅱ、墓守の偵察者3
Ⅲ、墓守の偵察者2+墓守の番兵
Ⅳ、墓守の偵察者3+墓守の番兵

 考えられる組み合わせはこんなところかな。もち墓守デッキは考慮外ね。
 Ⅰはとりあえず壁がほしいといったところか。この形好きくないので意図があんまり分からない。Ⅱはとにかく初手に偵察者がほしいという形。ⅢはⅠの構成に番兵を加えた形。ⅣはⅡとⅢを合わせた形。

Ⅰ、墓守の偵察者2
 墓守の偵察者を使うに当たっての最小単位。今回はここを基準に他の形を見ていくことにする。
 壁を入れる意図はフィールドにモンスターをためる(留める)ことであるからDEF2000を誇りリバース効果によりモンスターを増やすことができる偵察者は最高の壁モンスターであると言える。ATKも1200あるためいざというときには攻撃にいける点も大きい。

Ⅱ、墓守の偵察者3
 Ⅰよりも偵察者が1枚多いため初手に引く確率が高い。手札で被ってしまった場合はⅠと同じ形になる。
 この形で「リバース効果を発動した場合、デッキにある3枚目の偵察者が腐る」という考え方は間違いで、それよりも「偵察者を引けなかった場合が困る」。「3枚目が腐る」ことを重く置く場合は他の構成となる。

Ⅲ、墓守の偵察者2+墓守の番兵
 これはⅠとⅡの性質を併せ持つ構成。
 構成上はⅡの3枚目に意味を持たせたという見方もできるが「Ⅰに番兵を加えた」と言った方がより的確。形としては同じなんだけどね。
 先に偵察者を引いた場合プレイヤーは派生先を偵察者と番兵の2択になる。大体は偵察者サーチで正解で死デッキが入っている場合は場合は任意で番兵を持ってこられる分、幅の利いた展開が可能。

 先に番兵を引いた場合、デッキ内は偵察者2となりⅠで引いてこない状況と同じ。いづれかを2枚引いた場合はⅡで2枚引いてきた場合と同じ。

Ⅳ、墓守の偵察者3+墓守の番兵
 ⅡとⅢの性質を併せ持つ構成。私はこれをよく使うし、コレが基本の形だと思ってる。
 コンセプトを維持しつつデッキに残る墓守もこぼれなく使用することが可能。但し他の構成と違ってスペースを一番とっているので下級ATKが低めになりがちであるという点に注意が必要。



  やはり墓守を使う意味を考えるとⅣが最良だと考えられるが他のカードとの兼ね合い、デッキのスペース上どうしても削らなければいけない場合はⅡやⅢの構成が出てくるかもしれない。
 
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KCCに持っていったデッキその3
2007-12-18 Tue 11:37
混沌の黒魔術師
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
人造人間-サイコ・ショッカー
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
邪帝ガイウス
サイバー・ドラゴン
霊滅術師 カイクウ
霊滅術師 カイクウ
スナイプストーカー
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の番兵
クリッター
魂を削る死霊
深淵の暗殺者
黄泉ガエル
ファントム・オブ・カオス
D・D・R
おろかな埋葬
おろかな埋葬
アームズ・ホール
アームズ・ホール
アームズ・ホール
エネミーコントローラー
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大寒波
大寒波
大寒波
大嵐
貪欲な壺
サンダー・ブレイク
ダスト・シュート
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス

 終焉の焔とか打った覚えないからたぶんこの形を持っていった。このままだと寒波打つ意味あんまりないよね。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KCCに持っていったデッキその2
2007-12-18 Tue 10:51
剣闘獣スパルティクス
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ラクエル
剣闘獣ラクエル
激昂のミノタウルス
激昂のミノタウルス
剣闘獣ディカエリィ
漆黒の戦士 ワーウルフ
漆黒の戦士 ワーウルフ
剣闘獣ダリウス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ベストロウリィ
N・グラン・モール
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ホプロムス
サイクロン
剣闘獣の闘器グラディウス
剣闘獣の闘器マニカ
収縮
収縮
収縮
貪欲な壺
地砕き
突進
突進
剣闘訓練所
剣闘訓練所
ダスト・シュート
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
追い剥ぎゴブリン
追い剥ぎゴブリン
和睦の使者
和睦の使者
和睦の使者
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴

 貴様が自由にできるバトルフェイズはこの世に存在しない!

 そんなノリで。
 実際戦闘に関しては殆ど無敵且つ戦闘をすればするほどアド差がつく摩訶不思議デッキ。次元ビートなんて目じゃないぜ。でも帝とダムドは簡便。永続と装備が並ぶ為大嵐にも弱いので炸裂や奈落より相手の場にモンスターがいなくても発動できる突進や和睦を優先的に選択。

 今気づいたけど早すぎた埋葬入ってないや。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KCCに持っていったデッキその1
2007-12-18 Tue 10:29
冥王竜ヴァンダルギオン
冥王竜ヴァンダルギオン
冥王竜ヴァンダルギオン
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の長槍兵
墓守の長槍兵
墓守の長槍兵
墓守の司令官
墓守の司令官
墓守の司令官
墓守の暗殺者
墓守の暗殺者
墓守の暗殺者
収縮
収縮
収縮
王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の眠る谷-ネクロバレー
サイクロン
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
八式対魔法多重結界
八式対魔法多重結界
八式対魔法多重結界
盗賊の七つ道具
盗賊の七つ道具
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の宣告
神の宣告
鎖付きブーメラン
鎖付きブーメラン
鎖付きブーメラン
闇の幻影
闇の幻影
闇の幻影


 《冥王竜ヴァンダルギオン/Dark Ruler Vandalgyon》を出したいデッキなのに結局一度も引かずじまいだった。カウンター罠でモンスターを維持するのが大変すぎる。デミスドーザーのときは初手にあった闇の幻影が2枚とも腐ってあれはしかたかったかなあ。闇の幻影が機能する環境だったら全然ありだと思うんだけど。カウンター合戦になったら負けないし。

 因みにこれかライオウ+スキドレ入った形かで迷ってて、ギリギリで上の方にした。そしたら闇の幻影が1枚しかなくて5時くらいにまいなんにメールして急遽持ってきてもらった。まいなんサンキュー。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それが問題だ
2007-12-17 Mon 18:11
 相手に奪われた異次元の生還者と相手から奪ったエアーマンがマクロコスモス下で相殺。その後異次元からの帰還を打った場合、どっちが生還されるのか。それが問題だ。相手に奪われた混沌の黒魔術師が除外された場合、DDRで蘇生できるのか。それが問題だ。

 寒波ダムド帝は基本形がようやく完成。いい感じにイッてると思う。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょー私信
2007-12-15 Sat 12:47
 無事3つ保管。お店に行ったら無尽蔵に積んでありました。他のストラクはしっかり店頭で『コレください』って言わなくちゃいけないのに「帝王の降臨」は吊り下げの下のスペースに放置とかどんだけでしょう。

 ところで明日会う方で、ノーマル買いたい方っていますかね。もしあればシングル売りしちゃおうかな。

【100円】
・DDR(2枚まで)
・宣告
・収縮

【50円】
・ライザー
・メビウス
・次元合成師

【30円】
・テスタロス
・ザボルグ
・エネコン

【20円】
・帰還
・グランマーグ
・生還者
・洗脳

【10円】
・閃光
・クロスソウル
・異次元の戦士

【寄付】
・その他

 10時45分くらいには現地にいるのでオープン前にこそっとやればいいかなあ。それかカラオケしてるときとか飯食ってるときとか。

 そんなセコイことしなくてもとか言わないように。だって片道1万円オーバーするんだよーヽ(`Д´)ノ飯代くらい稼がせてください><
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初音ミクがネギを持っている理由
2007-12-12 Wed 22:23
 とりあえずロイツマは曲名じゃないということを声を大にして言いたい。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2007-12-11 Tue 01:16
 炸裂装甲は「リアクティブ・アーマー」って読むんでしたね。すっかり忘れていました。

■チェーンマテリアル
 最近やっと効果の意味を理解。
 罠だから先攻ワンキルはできないけど、フュージョンゲートでやりたい放題できますね。条件召喚+リゲーでカタパ出して射出しまくるとか、エリクシーラーでループとか。でも裁定は揺れてるみたい。

■ダムド
 下手に墓地調整要員カードを投入しなくてもモンスターなんて墓地に落ちるんだから放っておけばいいんじゃないかなあ。中途半端に調整カードを入れたけど「ダムドが引けなくて制圧されました」じゃ笑えない。それより場持ちがいいカードで一枚一枚丁寧に送っていくほうが堅実で安定すると思うんだ。若しくはその逆。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
反則だぜそんなの・・・
2007-12-08 Sat 20:43
 六武衆の師範、JF限定すかwww勘弁してくださいwwwww
 どうしよう、マジで行きたい・・・。けど、その前の週にも東京行くから、その日も行くと交通費だけで死ねる・・・。くそっ、なんで今回に限って東京限定なんだよー><

 で、もう一枚はボルカニック・ロケット。こっちも良カードだけど可愛そうに、師範の前に霞んでいます。

■光帝クライス

・リビングデッドからのエンドクライスで勝利宣言
・フィフ
・ヴァリーとの合作で偵察機ターボ

 パッと思いついたのがコレくらい。なぜか「召喚・特殊召喚」だから陵墓から出しても効果発動。

■エンペラー・ストゥム
 なんでノーデメリットでDEF2200あんの!
 こいつと帝2枚でドロー操作できますねとか言おうとしたら任意効果ですかそうですか。

■スターター2008

・この商品からルールに新要素が加わり、新カテゴリのモンスターも登場
・新カードを15枚収録

 突込みどころ満載
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと補足
2007-12-07 Fri 00:48
 ×と書いておびっとと読みます。

■ダーク・アームド・ドラゴン
 これを特殊召喚しようとするなら3枚投入以外考えられない。
 だって、このカードを入れるということはデッキの方向性及び投入カードを限定されるというリスクを背負ってるわけで、そこまでして入れたカードなのに2枚だの1枚だの、そんな中途半端が許されるハズがないでしょ。

 除外するカードはPOCが恐らく最良。
 バズーやプロメティスは初手にきたらどうしようもない。雑貨でどうにかなるのかもしれないけどそれならPOCにだって同じ事ができるわけで、そもそもそんなに都合よくモンスターは落ちてくれない。速度も遅くなるしね。だから、もし彼らを使うならPOCに+αという使われ方になる。

■次元斬
 ミラーフォースと激流葬が入ってないですね。あちゃあ。そんなことより凄い勢いで神の宣告が入れたい・・・。というか次元斬のデッキ構築を知りたいのです。どんなカードで周りを固めるんでしょ。

 あのデッキの場合、1:1交換以上のカードがないので(そういう意味でミラーフォース、激流葬は必要)相手に1:1以上の交換をさせられると物量差で押し潰される危険性があります。それをさせないような構築、そして1:1交換できないカードを排除したわけで。換わりに戦闘でアドバンテージを稼げるようにしています。一角獣のホーンの理由はここにあってATKが1900あれば『下級モンスター同士での戦闘では負けない』というわけです。サイドラは弾圧で消せる。アドが稼げる点がここしかないのでここは徹底的にやらなければいけなかった。ただあの構築だとゴーズが止まらないのでもうひと工夫必要で、強制転移は必須になるかな。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
次元斬
2007-12-06 Thu 07:16
モンスター(12枚)
不死武士×3枚
異次元の戦士×2枚
異次元の女戦士
ならず者傭兵部隊×3枚
D.D.アサイラント×3枚

魔法(12枚)
抹殺の使徒×2枚
地砕き
地割れ
増援×2枚
一角獣のホーン
サイクロン
アームズ・ホール×3枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(16枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×3枚
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
王宮の弾圧×3枚
異次元からの帰還


 不死武士を活用する手段がコレしか浮かばなかった私の脳内は応用という文字を知りません。

 無限エンジンのはずなのに相手の伏せカード全てが次元幽閉に見えてアタックにいけないという謎デッキ。相手の永続が割れないので永続を軸としたデッキに当たったら玉砕確定。逆に言えば普通のビートダウンには勝てる。帝やライダーはひたすら下級を除去。でもハイビートは強者の苦痛が辛い。+ワンフーなんてやられたらどうしようもなくなっちゃう。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒波ダムド帝
2007-12-05 Wed 04:21
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
氷帝メビウス
風帝ライザー
風帝ライザー
風帝ライザー
雷帝ザボルグ
サイバー・ドラゴン
D-HERO Bloo-D
E・HERO エアーマン
終末の騎士
キラー・トマト
キラー・トマト
D-HERO ドゥームガイ
クリッター
N・グラン・モール
マジック・ストライカー
聖なる魔術師
D-HERO ディスクガイ
魂を削る死霊
D.D.クロウ
黄泉ガエル
ファントム・オブ・カオス
おろかな埋葬
サイクロン
月の書
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
増援
増援
大寒波
大寒波
大寒波
大嵐
貪欲な壺
ダスト・シュート
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-


 作って載せるのはただということで。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あくせすかいせき
2007-12-04 Tue 21:41
【サーチワード編】

1 ネオスビート 53 5.69%
 作ったの随分昔なんだけど。ガルマソード絡めたやつを「新生ネオスビートじゃあ」とか言ってたけど、それに引っかかってるわけでもないしなんでこのブログに行き着く?

2 天変地異コントロール 35 3.76%
 かっこいいデッキ。

3 邪神イレイザー 30 3.22%
 以前予想テキスト書いたらフロンティアにリンクしてもらって凄いことになってた。

4 t 29 3.11%
5 次元ビート 28 3.01%
6 除去ガジェ 20 2.15%
7 アンダンテ おびっと 13 1.39%
 やっほー。

8 寒波帝 10 1.07%
9 ファントムダークネス 究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン 9 0.96%
 A宝玉獣出ませんでしたね。

10 封印の黄金櫃 9 0.96%
11 毒蛇の供物 9 0.96%
12 ガジェ帝 9 0.96%
13 ゾンビ・マスター 8 0.86%
14 冥府の使者ゴーズ 8 0.86%
15 剣闘獣アンダル 7 0.75%
16 陵墓ライダー 7 0.75%
 私コレ組んでない。

17 クリ帝 6 0.64%
18 ギガプラント 6 0.64%
 こいつを「ビオランテじゃん」って思ったのが私だけじゃなくてよかった。

19 天変地異 遊戯王 6 0.64%
20 遊戯王 アンデット 5 0.53%


【リンク集編】

まあリンク載せるのもなんだから口頭でいきまふ。

1、YPR 240 15.75%
 これが以前「直ぐアクセス数を稼ぎたかったらここにリンクするといいよ」っていった理由

2、認定 47 3.08%
3、かっしーさんのブログ 46 3.02%
 あー、なるほど。

4、天龍さんのブログ 43 2.82%
5、簡易YPR 26 1.7%
6、よくわかんない海外サイト 21 1.37%
7、おーさんのブログ 18 1.18%
8、グーグルワード検索「ネオスビート」 17 1.11%
9、ここ 15 0.98%
10、ユニさんのブログ 13 0.85%

 あとはサーチワードが続くので打ち切り。

【都道府県別アクセスランキング】

1 東京都 105 15.88%
2 愛知県 103 15.58%
3 大阪府 71 10.74%
4 茨城県 49 7.41%
5 神奈川県 42 6.35%
6 千葉県 36 5.44%
7 山梨県 28 4.23%
8 富山県 24 3.63%
9 埼玉県 19 2.87%
10 栃木県 18 2.72%
11 滋賀県 16 2.42%
12 北海道 15 2.26%
13 群馬県 13 1.96%
14 京都府 11 1.66%
15 福岡県 10 1.51%
16 熊本県 10 1.51%
17 高知県 10 1.51%
18 鳥取県 8 1.21%
19 岡山県 8 1.21%
20 兵庫県 6 0.9%

 とーきょーつえー。みんなはどこ出身っすか><?

別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でっきこうちくいよく
2007-12-04 Tue 05:26
 新カードがコレでもかっ! ・・・てくらい出てるからいろいろなカード試す時期なんだろうけど、最近は専らDSやってます。リア(というかCGIというか)はデッキ考えようかなーくらいです。アームドチェンジャー、デュアル、剣闘獣・・・etc。所謂「ガチ」っぽいのだとダムドを帝にぶち込もうとして止めたり。まあそんな程度です。でも中旬くらいに渋谷に繰り出すからそれまでに数個は形にしたいなあとは思ってますけど。問題はどれを形にするか、でありまして。

・カオポはキラさんが特許持ってる
・剣闘獣は以前プロトタイプ回したけど盛り上がらなかった
・宝玉獣はただの独りプレイ
・ゼータは

×「イシュザークっていくら見ですか?」
相手「4~5くらいですかね」
×「2000くらいで^^」
相手「・・・は?」
×「でででででですよねー^^;」

 撃沈。

 イシュザークがないと組む気になれないし。

 闇次元で混黒をこれでもかってくらいに使いまわすとかって闇次元持ってないし。

 ふー。リアって大変だっぜ。いっそ墓守とかサイバーダークとかそこら辺に落ち着こうかなあ。・・・いや、そんなことだと彼に負けてしまう。ムムム。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
WCS08にお熱
2007-12-03 Mon 00:51
 1本売りにいったけど、買取値が2000円切ったのにびっくり。曰く「カードがない場合は3割引となります」言ってること間違ってないから渋々承諾。他の地域ではいくらくらいで買取してるのかなあ。

 そういえば詰めデュエルの5(太陽の世界でスフィンクスが出してくる問題の5問目)
 ゾンビたこ殴りしてたら勝てたけど攻略本見たら巨兵生贄→スカルって書いてあった。そっちの方法だと逆に解けないんだけどどうやってやるの? 不思議。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
