はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50000HIT
2007-10-28 Sun 09:49
 おういえー。

 といっても私には何かを用意する技量なんてないのです。
 デッキ保管庫オープンくらいならいいや思ったんだけど、諸事情により直接リンクする事ができませんでした。でしたが、他に思いつくこともなかったので転載うpという形で載せることにしました。

 http://www.freepe.com/i.cgi?applecoffee

 まだまだスッカスカの中身ですが、ぼちぼち移していこうと思います。

 思いおこせば1年8ヶ月前このブログが始まったのが2006年3月1日(さっき調べた)

 カウンターを取り付けたのがノッケからじゃないからあれだけど、それでも最初の頃を思い出すね。



 認定で初めてデッキ診断板に自分のリアデッキを載せて、そのデッキを診断してくれた人がいた。彼は当時『ラッ子』と名乗っていてかなり的確なアドバイスをもらった覚えがある。
 ――回す相手が近くにいなくて結局そのままデッキ放置で終わったのは今でも秘密にしているけど――
 その彼がブログをやっているということで拝見しに行き「雷帝メビウス」の一文に突っ込みを入れて、一通りのやり取りの後に『ラクじゃないけど楽しい道を』発足。



 CGIというものを知って本格的に遊戯王再開(ネット上のみ)して「相談者」「協力者」を求めてCGIチームなるものに手を出す。自身の活動の拠点がエタバトと水族館だったためそれぞれの掲示板で比較的リーダーがしっかりしていそうなところを探して行き着いた先が『チームワルキューレ』だった。面接と実践をやって見事合格するも以下、略。

 この頃にはK-マーズにも行きはじめていたので今の面子と知り合ったのがこの時期かな。にゃんちゅーさんがオーバーリアクションで迎えてくれたのが印象的。

 チーム規約とかCGIの文字数の関係とかでHNが


 おびっと→二十七夜の戦乙女→七夜の戦乙女→おびっと


 と変化。ワルキューレ脱退後も七夜の戦乙女で留めようかと思ったけどなんか七夜さんが既にいらっしゃる様だったのでおびっとに帰還。何気に「七夜の戦乙女」って気に入ってたから少し残念だったけど。
 ――そして最近HN変えようかと検討中なのはやっぱり秘密だ――


 チーム辞めたけどやっぱりいろいろと知っちゃったしどこかに所属してたいなということで現在のチームBrionacに入団。このチームが例の彼が率いていたのも何かの縁かな。


 ちなみに当初このブログは相互リンクさせるつもりがなく、ゆくゆくはあんなことやこんなことを書こうとしていたんだけどそれならブログをもうひとつ作ればいいだけだしね。



 ・・・とまあ、そんなわけで今日の私に至るのかな。




 なんか唐突に昔話語りだしたけど、たまにはそんなのもいいよね。
以下略。


 ということで、これからも当ブログをよろしくお願いします。

 ところで私のHNは×(バツ)です。Ⅹ(ローマ字の10)でもX(エックス)でもないのでそこんとこ宜しく!
 実際はりこぴんとかおびさんとかおびっとさんとか呼ばれるんですけれども、まあHNなんて誰だか分かればなんて呼ぼうが無問題ですね。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
メモ@DMD
2007-10-27 Sat 05:01
【レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン】☆10 闇 ドラゴン 2800/2400
このカードは自分フィールド上に存在するドラゴン族モンスター1体をゲームから除外する事で特殊召喚する事ができる。1ターンに1度だけ、自分のメインフェイズ時に手札または自分の墓地から「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」以外のドラゴン族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


>《闇のデッキ破壊ウイルス》《魔のデッキ破壊ウイルス》
 モンスターを蘇生させつつ打てるので「空振りによるアドバンテージロス」「ウイルスが刺さったけど殴りに行くモンスターがいない」という自体を回避できる。

>《ファントム・オブ・カオス》
 蘇生効果。ATK奪取により各種ウイルスに対応

>《未来融合-フューチャー・フュージョン》
 蘇生対象確保。

>《次元融合》
 DMD+《龍の鏡》《ファントム・オブ・カオス》

>《簡易融合》
 高速召喚
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんな今日この頃3
2007-10-26 Fri 00:59
 友達にVJ3冊買ってきて言われました。こーんの超電磁ゆとり教育があああああああああああ!

 VJといえば、やっぱり定期購読が届きません。今月は特典カードがついてくるので遅いのかなーって思ってたけど、いい加減問い合わせてみようと思います。

■ファントムブレード
 コピーして研究でぶん回してみた。なんどこれー、ぶん回りすぎ。
 こういうデッキがあるとリアでPOC欲しくなる。攻略本って注文できるのかなあ。今、ダークネス試そうと思ってるんだけど、それにもPOC使いそうだからマジで欲しい。何とかしないと。

 JFは何にも考えてないです。どうしよっか・・・。


■ヒトカラ
 大学についてから休講を聞いたので予想外に時間ができて、VJ回収がてら行ってしまおうって勢いで、何というか・・・やってしまった><

※mixiから転載

>1、DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW
 とりあえず履歴から適当にぶち込む&採点機能

>2、チェリー/スピッツ
 とりあry2
 いきなり高めの曲を歌うと声が安定しないのでその辺考慮

>3、Always Together/大塚愛
 @1オクターブ下
 歌いながら次の曲入れるのにスッゴイ違和感。

>4、さあ/surface
 早い! カツゼツが・・・orz
 
>5、魂のルフラン/高橋洋子
 テンポ上げようとしたらキー上げてた。最後まで気づかなかった。

>6、粉雪/レミオロメン
 言い忘れてましたけど私Re:信者ですから。
 採点機能が壊れているらしく音程が全て0%になるので切る。

>7、SECRET AMBITION/水樹奈々
 下の曲入れようとしたらタイトル間違えた。

>8、MASSIVE WONDERS/水樹奈々
 本当はPrayが歌いたかったけど入ってないからしかたなくコレ入れたなんて口が裂けても言えない。

>9、からっぽ/ゆず
 思い出したように歌いたくなった。

>10、Beautiful World/宇多田ヒカル
 あれ、音程取れない。

>11、キューティーハニー/幸田来未
 最近よく歌う。

>12、BLACK JACK/Janne Da Arc
 未だにリズムが雰囲気。

>13、ひなげし/いきものがかり
 休憩。1オクターブ下

>14、1000の言葉/幸田来未
 休憩終わり。

>15、津軽海峡冬景色/石川さゆり
 ガチです。全くもって遊んでおりません。

>16、Shangri-La/angela
 やっべーテンション上がる。

>17、God Knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
 ひとりでラップVerとおくせんまんとか歌っても虚しいので普通に。

>18、真赤な誓い/福山秀樹
 OH...OH...DA...が難しい。

>19、朝と夜の物語/Sound Horizon
 11文字のメッサージュ!

>20、恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
 みっくるみくるにしてやんよ←?

>21、HEART OF SWORD~夜明け前~/T.M.Revolution
 HEART OF SWORD→剣の心→剣心→るろ剣のOP

>22、promise/広瀬香美
 勢いって大事

>23、東京の冬/コブクロ
 ボーイズ・オン・ザ・ランと迷った。

>24、創聖のアクエリオン/AKINO
 一万年と二千年前から愛してプルルルル

 「終了時間10分前ですが延長はどうされますか?」
 「いいでーす」

>25、DOLLS/Janne Da Arc
 ジャンヌって上げ上げの曲じゃないと歌いづらいという事を確認。

>26、ハレ晴レユカイ/平野綾・芽原実里・後藤邑子
 「邑子」が読めなくてWikiまでとんだ。手書きパット使ったら負けかなと思ってる。


 やっべーヒトカラたのしー。
 流石に2時間歌いっぱで軽く声枯れたり酸欠気味になった。3時間だと多分体が持たないな。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そんな今日この頃2
2007-10-22 Mon 19:58
 書店に行ったら昨日まで新刊コーナーの3割を占拠していたVジャンが消えていました。手品かよ! 私はジャンプが目的だったので別段問題はないのですが恐るべし遊戯王。
 あと、どうでも・・・いや、軽くどうでもよくないんですけど。定期購読がまだ届かないのは私だけ?

 以下、本日の名言。
★ そんな今日この頃2の続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヘルテンチ-ト
2007-10-22 Mon 10:55
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
トーチ・ゴーレム
トーチ・ゴーレム
トーチ・ゴーレム
冥府の使者ゴーズ
ダーク・ネクロフィア
ダーク・ネクロフィア
ネクロフェイス
ネクロフェイス
ネクロフェイス
N・グラン・モール
メタモルポット
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
ハリケーン
ヘル・テンペスト
ヘル・テンペスト
ヘル・テンペスト
レベル制限B地区
手札抹殺
大嵐
非常食
非常食
封印の黄金櫃
平和の使者
平和の使者
平和の使者
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ゴブリンのやりくり上手
ゴブリンのやりくり上手
ゴブリンのやりくり上手
異次元からの帰還
異次元からの帰還
異次元からの帰還
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂


 気がついたら研究にチートが登場してたのでCPUフルボッコ。
 サイドラ、ブルーディー、ドロー絡めたのとの比較。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宝玉獣VS宝玉獣
2007-10-21 Sun 01:11
 初だったので記念うp
 そういえば「うp」は「うぷ」と読むらしいですね。ずっと「うぴ」だと思ってた・・・。
★ 宝玉獣VS宝玉獣の続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お買い物
2007-10-20 Sat 22:35
■Vジャンプ
 あちこち回ってVジャン回収してきました。あわよくばPOCないかなーとか思ったんだけど・・・ないですね。まさに都市伝説。しかも立ち寄った本屋のひとつが《D-HERO Bloo-D》を大量に積んであって思わず買ってしまった。なんという罠。商売上手とはこのこと。POC手に入らないから《D-HERO Bloo-D》で荒稼ぎ!

 それにしても、今回のLEはどれもこれもデッキに投入して活躍が見込めるものばかりですね。この時期のLEは初めてだから企画倒れになるわけにはいかないということかな。

・遊戯王R
 こっちはレベルによる進化ではなく階級という概念を押していくみたいだけど、夜行の「そんな格下の神の攻撃なんぞ無効だ!!」は酷いですね。要するに普通の攻撃では邪神を戦闘破壊する事ができないってことで。まあ相手のモンスターの攻撃力を常に上回るアバターに限っては関係ないと思いますけども。

・遊戯王GX
 お互いのカードパワーが違いすぎですね。

【ホーリー・サンクチュアリ】
フィールド魔法
天使族以外のモンスターは攻撃力500ポイントダウン。LV5,6の天使族は生贄なしで召喚できる。LV7以上の天使族を生贄1体で召喚できる。

【神の領域-ヴァルハラ-】
フィールド魔法
墓地に存在するホーリー・サンクチュアリを除外する。自分のターンに1度、手札・墓地から天使族1体を召喚条件無視で特殊召喚できる。

 なんすかこのカード達w


■パック購入
 なんとなく4パック購入。近くだとスーパーのちっちゃいおもちゃ売り場にしか置いてないから「えっ・・・4つ、ですか?」って聞き返される。

DP07-JP003 《宝玉獣 エメラルド・タートル》
DP07-JP005 《宝玉獣 アンバー・マンモス》×2
DP07-JP006 《宝玉獣 コバルト・イーグル》
DP07-JP013 《グラビ・クラッシュドラゴン》×2
DP07-JP014 《ツイスター》
DP07-JP015 《宝玉の導き》
DP07-JP017 《宝玉の恵み》
DP07-JP018 《宝玉の氾濫》
DP07-JP020 《フィールドバリア》
DP07-JP021 《虹の古代都市-レインボー・ルイン》
DP07-JP022 《手札断殺》 Super
DP07-JP023 《宝玉の解放》 Rare
DP07-JP024 《宝玉の樹》 Super
DP07-JP025 《激流葬》
DP07-JP026 《誘発召喚》×2
DP07-JP027 《ラスト・リゾート》
DP07-JP029 《カウンター・ジェム》 Super

 すごく・・・微妙です・・・。早くチートゴーレム集めなくっちゃ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新カードいっぱい
2007-10-19 Fri 01:14
■PHANTOM DARKNESS

>ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
 弱い。

>ダーク・ネフティス
 テキストから察するに通常召喚可能で特殊召喚からだとサイクロンのおまけつき。弱くはない。

>ダーク・アームド・ドラゴン
 このカードが悪いんじゃない。

>レインボー・ネオス
 戻しすぎワロタw
 相手の墓地を戻すのがウザイねー。

>レインボー・ヴェール
 相手モンスターにつけてバロス特攻。

>超融合
 あー、何かできそうで何にも浮かばないや。

>インスタント・ネオスペース
 融合体の召喚度合いによっては化けそうなカード。

>ストーム・ネオス
 レインボーダーク変わっちゃったし、こっちも前書いた効果じゃないら。

>ダーク・バースト
 こういう地味なカードが登場するだけでいろんなカードに目が向くのはよいことだと思ふ。

>ダーク・ホルス・ドラゴン
 「レベル4の闇属性モンスター」で相手のターンでも蘇生させて嬉しいカードってトマトとゴブゾンしか浮かばないなあ。他に何かある?

>ダーク・クリエイター
 強いけど、それを凌駕するカードが下にある。

>究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン
 弱くなった。

>サクリファイス・ロータス
 相手のエクトプラズマー避け? ヘルドラゴンのコスト要因? よくわかんない。

>スプリット・デモン・ローズ
 一応トマトから呼べるのでその点はダンディより勝っているけどダンディの方がいいよね。

>マジック・クロニクル
 手札を全て墓地に送って→伏せればおk
 ネクロフェイス経由で好きなカードをデッキに残しつつって事ができそうで恐い。

>終わりの始まり
 MPTはじまったwwwwww
 3ドローワロスwwwwwwwwwwwww


■LIMITED EDITION 11

>光神テテュス
 名前言いにくい。

>竜脚獣ブラキオン
 重すぎる月読命。
 とりあえずサイドラで殴ったら予想外の1800ダメージ。

>地球巨人ガイア・プレート
 戦闘においてまず敵はいない。

>レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
 終わってる。

>軍神ガープ
 げんこつのガープ。
 カエル死霊マシュが前を向く。


■ヨハン

>幻銃士
 トークン生成しすぎ。サモプリで呼んでも意味ないのかー。

>グレイブ・スクワーマー
 ステ0だと流石に使わない。

>トーチ・ゴーレム
 チートゴーレム。

>手札断殺
 墓地に送る。

 宝玉獣関係省略。


■十代

>ヘル・ブラット
 ブラット→暴走召喚→Bloo-D→3ドロー→Bloo-D起動

>アーマー・ブレイカー
 ATKが上がらなくちゃ意味がない。

>ワイルド・サイクロン
 次元幽閉ざまあw

>ヘル・スナイパー
 硬い。

>マリシャス・デビル
 いつの間にか(?)ついた「☆6以上」の制限。

>ダーク・コーリング
 強い。っつか、ダークフュージョンネタでこういうカード出しちゃっていいの?

>融合破棄
 ・・・ん?

>ヒーローズルール2
 1あるの?
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
帝アンデット
2007-10-15 Mon 03:08
氷帝メビウス
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
怨念の魂 業火
サイバー・ドラゴン
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
スナイプストーカー
キラー・トマト
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
クリッター
N・グラン・モール
魂を削る死霊
D.D.クロウ
ヴォルカニック・バレット
ヴォルカニック・バレット
ヴォルカニック・バレット
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
生還の宝札
生還の宝札
生還の宝札
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
大嵐
抹殺の使徒
貪欲な壺
貪欲な壺
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
次元幽閉
聖なるバリア-ミラーフォース-
鳳翼の爆風
鳳翼の爆風
鳳翼の爆風

 ということで《ゾンビ・マスター》をビート要因にシフト。《ヴォルカニック・バレット》つよー。

 アンデットは業火1、ピラタ2、ゾンマス3、ゴブゾン3、死霊+生還3、生者3が扱いやすい構成だった。龍骨鬼を+1してもいいかも。

 以下、なんとなく書いてみた特に読まんでいい文章かいせつ
★ 帝アンデットの続きを読む
別窓 | デッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リアニメートターボ
2007-10-10 Wed 07:29
 ライダーってピンク色の髪の長いねーちゃんのことですよね?


人造人間-サイコ・ショッカー
神獣王バルバロス
創世神
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO Bloo-D
E・HERO エアーマン
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
スナイプストーカー
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
クリッター
N・グラン・モール
D-HERO ディスクガイ
魂を削る死霊
サイクロン
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
ライトニング・ボルテックス
スケープ・ゴート
洗脳-ブレイン・コントロール-
生還の宝札
生還の宝札
生還の宝札
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
早すぎた埋葬
増援
増援
戦士の生還
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-

 このデッキの弱点は明確で、コンボパーツが膨れ上がり過ぎている点。故に伏せカードがある場合には常に警戒を余儀なくされ、切り返す基点となるカードが一部のカードに集中している。

 つまり小回りが利かない。

 これを解消するにはパーツを減らしてやればいい。
 デッキの基盤はゾンマス+生還なのでエアーマンその他はOUT。代わりにゾンマスのコストを考慮しつつ別角度からアプローチをかける。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想像するのは常に最強の姿だ
2007-10-09 Tue 16:32
 すっかりFateにはまってる×です。
 遊戯王の方ははぐリンさんが「ファントムダークネスのカードは発売日まで実装しない」って明言されているので、暫くはDOに置いてけぼり。トーチが実装されたら少しは違うんだろうケドなあ・・・。

 さて、今更ながらに【宝玉獣】をぶん回してます。
 《究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン》もレインボーネオスも出るし、いっちょ本家がどういう構築になるのかなーと。


人造人間-サイコ・ショッカー
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 トパーズ・タイガー
宝玉獣 トパーズ・タイガー
宝玉獣 トパーズ・タイガー
宝玉獣 アメジスト・キャット
宝玉獣 アメジスト・キャット
宝玉獣 アメジスト・キャット
ならず者傭兵部隊
N・グラン・モール
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
サイクロン
テラ・フォーミング
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
レア・ヴァリュー
レア・ヴァリュー
レア・ヴァリュー
地砕き
虹の古代都市-レインボー・ルイン
虹の古代都市-レインボー・ルイン
虹の古代都市-レインボー・ルイン
宝玉の契約
宝玉の契約
宝玉の恵み
宝玉の恵み
宝玉の恵み
宝玉の導き
宝玉の導き
宝玉の導き
宝玉の氾濫
宝玉の氾濫
宝玉の氾濫
サンダー・ブレイク
激流葬

 思ったのですが、気がついたら抜いていました(わらい
 むしろとりあえず作った適当【宝玉獣】から一番最初に抜いたカードの1枚。まあなんというか鳥と象が邪魔だな、と。亀は馬を殴りに来る1900ラインを受け止めてくれるので思ったより重宝してくれるんだけどね。それに《宝玉の氾濫》がやっぱりパワーカードで、そっちにシフトした方が効率的だよ。ということで前情報の「ATKが高いモンスターに苦戦」を元に《巨大ネズミ》から《龍脈に棲む者》《N・グラン・モール》を絡ませたり、展開力を活かして《魔導師の力》や《団結の力》とか夢見たりしていたのをバッサバッサ切り捨てて《宝玉の氾濫》に頼りきった形が上のそれ。

 【宝玉獣】のデッキの一番重要なことは『デッキを逸早く掘り進めること』だと思うのです。もっとも今は3枚ほどかえてあるんですけども。《人造人間-サイコ・ショッカー》は《神の宣告》《魔宮の賄賂》警戒。ATK不足は《宝玉の氾濫》打てばどうとでもなるし。
別窓 | デッキ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
発想の勝利
2007-10-06 Sat 02:37
 fateはむしろアニメが黒歴史でゲームの方がいいと言われたので、ニコでどんな感じのものか探してた。で、その最中に見つけたんだけどこれはなかなか好きだ。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒波帝とDライダー
2007-10-03 Wed 04:33
モンスター(21枚)
雷帝ザボルグ×2枚
冥府の使者ゴーズ
風帝ライザー
氷帝メビウス×3枚
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
水晶の占い師
執念深き老魔術師
魂を削る死霊
見習い魔術師
黄泉ガエル
マシュマロン
サイバー・ドラゴン×2枚
クリッター
キラー・トマト×3枚
D.D.クロウ

魔法(14枚)
貪欲な壺
抹殺の使徒
大嵐
大寒波×3枚
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
強制転移
スケープ・ゴート
サイクロン
クロス・ソウル×2枚
エネミーコントローラー

罠(6枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×2枚
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬




モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
氷帝メビウス×2枚
魂を削る死霊
光と闇の竜(ライトアンドダークネスドラゴン)×3枚
黄泉ガエル
炎帝テスタロス×3枚
異次元の女戦士
マジック・ストライカー
サイバー・ドラゴン
クリッター
キラー・トマト×2枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ディスクガイ
D-HERO ダッシュガイ
D.D.クロウ

魔法(15枚)
貪欲な壺
地砕き
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
デステニー・ドロー×3枚
サイクロン
クロス・ソウル×3枚
おろかな埋葬

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
ダスト・シュート



 おふ会のときれんさんとキヨさんが遊戯王やってるのをみてて、それが凄く懐かしく感じて、帰ってすぐ作ったんだけど、やっぱりこういうデッキになっちゃった。

 トマト使い易い。
 Dライダーは、というか上級多様デッキはどうも肌に合わないらしい。というか作り方を忘れたというか。寒波帝は私が上級を扱えるギリギリの範囲がここ。

 ということで、今は少ないリアデッキを紹介してみました。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負 け たwwwwww
2007-10-02 Tue 22:48



 たったそれだけのことなのに・・・。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
