はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CDTV
2007-08-31 Fri 04:16
モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
冥界の使者
魔導雑貨商人×3枚
仮面竜(マスクド・ドラゴン)×3枚
黄泉ガエル
メタモルポット
ボマー・ドラゴン
ハウンド・ドラゴン×3枚
ドル・ドラ
サイバー・ダーク・ホーン×3枚
サイバー・ダーク・キール×2枚
サイバー・ダーク・エッジ×2枚
クリッター

魔法(10枚)
貪欲な壺×2枚
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
未来融合-フューチャー・フュージョン
非常食×2枚
大嵐
リミッター解除
ライトニング・ボルテックス
おろかな埋葬

罠(9枚)
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
奈落の落とし穴×2枚
死のデッキ破壊ウイルス
闇のデッキ破壊ウイルス
ゴブリンのやりくり上手×3枚


 カウントダウンTVじゃないよwwwwwwwwww

C:サイバー
D:ダーク
T:ターボ(若しくはトリプル)
V:ウイルス


 アスタルテさんのブログ(でいいのかな)見てたら組みたくなったターボウイルス。
 私のブログで掲載しているデッキのほとんどがDMN使用なので例えば《龍の鏡》+《貪欲な壺》2はありうるのかとかそもそも《サイバーダーク・インパクト!》のほうがいいのではとか細かいところは知らない。

 《奈落の落とし穴》は《閃光の追放者》と《サイバー・ドラゴン》警戒。帝もあるしあんまり腐らない予定。万が一腐ったら《ゴブリンのやりくり上手》でデッキに沈めませう。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地霊術コントロール
2007-08-27 Mon 02:05
モンスター(17枚)
素早いモモンガ×3枚
神殿を守る者×3枚
森の番人グリーン・バブーン
守護者(ガーディアン)スフィンクス×2枚
巨大ネズミ×3枚
黄泉ガエル
メタモルポット
ならず者傭兵部隊
お注射天使リリー
N・グラン・モール

魔法(13枚)
大嵐
早すぎた埋葬
浅すぎた墓穴×3枚
手札抹殺
光の護封剣
月の書
ハリケーン
スケープ・ゴート
おろかな埋葬×3枚

罠(10枚)
攪乱作戦×3枚
地霊術-「鉄」×3枚
砂漠の光×3枚
リビングデッドの呼び声


 もう少し特化すれば先攻1ターン目にパーツが揃えることができるけど、手札いくら稼いだって「=勝ち」ではないのでそれだとただのウザいデッキになっちゃうから《森の番人グリーン・バブーン》絡めて地ビート風に。

 特化するというのはパーツを魔法カードに寄せて【サイエンカタパ】のような構築にするということ。自分のターンにコンボをやることになるからドローフェイズで相手に手札が発生しちゃから、それをどう取るか。《マシュマロン》などの戦闘破壊できないモンスターならそのまま止まっちゃう可能性さえあるし。


 先攻1ターン目に《メタモルポット》+《神殿を守る者》セット相手スタンバイに《砂漠の光》

 ・・・が夢。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リチュアルファントム
2007-08-25 Sat 04:30
モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)
終焉の王デミス
磁石の戦士マグネット・バルキリオン×2枚
磁石の戦士γ(マグネット・ウォリアー・ガンマ)
磁石の戦士β(マグネット・ウォリアー・ベータ)
磁石の戦士α(マグネット・ウォリアー・アルファ)
闇の支配者(ダーク・マスター)-ゾーク×3枚
マンジュ・ゴッド×3枚
ファントム・オブ・カオス×3枚
ソニックバード×2枚
センジュ・ゴッド×2枚
ジェネティック・ワーウルフ×2枚
N・グラン・モール

魔法(12枚)
貪欲な壺
奈落との契約
大嵐
早すぎた埋葬
高等儀式術×3枚
ライトニング・ボルテックス
トレード・イン×3枚
サイクロン

罠(5枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮のお触れ×2枚
リビングデッドの呼び声


 ちょーてきとー。


 とりあえず《ファントム・オブ・カオス》でつおいのコピーしようと思って最初に出てきたのが《終焉の王デミス》《闇の支配者-ゾーク》だったので勢いでやった。《磁石の戦士マグネット・バルキリオン》は後付なんだけど実はコレがこのデッキ内で一番コピーしてオイシイカードなんだよね。前ふたつだと返しのターンでATK0のモンスターが経ってることになるから。


 《終焉の王デミス》ぶっぱ→《ファントム・オブ・カオス》召喚&《磁石の戦士マグネット・バルキリオン》コピー→《磁石の戦士マグネット・バルキリオン》起動で2400+1400+1700+1500=7000のダメージが入るわけですわ。

 もう少し安定させたら《ダーク・フュージョン》絡ませたり《D-HERO Bloo-D》入れたりと派生させてみようとか思ってるけどきっとそんなスペースはない。
別窓 | デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キメラテック・フォートレス・なんとか
2007-08-22 Wed 12:59
◇表側表示の相手フィールド上のモンスターを融合素材にする事は可能。

 フロンティアやルールHPをはじめ、各所で上記の裁定を確認。


 まじ、頭おかしいw


 テキストに自分って書いてないので《全弾発射》で相手の手札をすべて墓地に送りマースとかできるんですかね。・・・ん、WIKIでは自分っていう裁定を貰っているっぽい記述がある?

 じゃあ《魔法石の採掘》は?
 《最終戦争》は?
 《連続魔法》は?

 相手の《光と闇の竜》を生贄に《闇のデッキ破壊ウイルス》発動ジャー!


 ということで主語が抜けているコスト系のカード全てを再確認させようとでもしてるんでしょうか。

 かといって9月頭あたりに裁定変更があったら道端にVJが散乱し、カードは破り捨てられ、毎日KONAMIに抗議の電話が殺到しそうだし。

 この落とし前をどう付けるんでしょうかね。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
創聖のアクエリオン
2007-08-21 Tue 06:36
 一万年と二千年前から愛してるうううううううう



 というわけで半ばおふ会の為だけにいろいろと曲を聴き漁っては覚えていたのですがイベントも終わっていっちょそれらが主題歌のアニメを観てみようと思い立ったわけです。特にやることがないので。

 で、アニメの主題化にもなっている「創聖のアクエリオン」にまず白羽の矢を立てたわけですが。





 ・・・・・・。
 ちょwつまらんwwwwwww




 が、しかーし!




 後半の超展開で一気に引きこまれた。

 アクエリオン楽しー。


 キーワードはなんだろ・・・気持ちいい、かなw
★ 創聖のアクエリオンの続きを読む
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おふれぽ2
2007-08-18 Sat 10:08
■カラオケ

 君が代で始まるカラオケ

 とりあえず私はれ信者なので彼がアップしている曲を順調に歌っていったんだけど、2時間もたたないうちに歌う曲がなくなったって、凄くつれづれでした。ひぐらしのなく頃ににも手をつけるべきだったかな。あの部屋暑かったし。

 残り時間も1時間を切っていたのでおくせんまんを入れて締めようかと思っていたら予約曲12とかで断念。


■ゲーセン

 戦友と共に駆け抜けたハイチュウ Priceless


 このあと集合写真撮りました。ゲーセン前に撤収した階段さんがいないのが残念です。私がもっと早く思い出せば・・・orz

 ほしい方がいたら携帯から画像送るのでアドレスを載せてほしいです。



 以下、メッセージ。
★ おふれぽ2の続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デッキで振り返るおふかい5
2007-08-18 Sat 09:37
冥府の使者ゴーズ
天魔神 ノーレラス
天魔神 ノーレラス
天魔神 ノーレラス
雷帝ザボルグ
雷帝ザボルグ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の軍神 シルバ
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
暗黒界の武神 ゴルド
ジェルエンデュオ
クリッター
ジャイアントウィルス
ジャイアントウィルス
ジャイアントウィルス
スケルエンジェル
スケルエンジェル
N・グラン・モール
メタモルポット
マシュマロン
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
深淵の暗殺者
黄泉ガエル
ライトニング・ボルテックス
暗黒界の雷
強制転移
強奪
月の書
手札抹殺
早すぎた埋葬
大嵐
貪欲な壺
激流葬
光の召集
光の召集
聖なるバリア-ミラーフォース-


 キラさんのカオポターボにフルボッコされたデッキ。

 ノーレラスが常に初手に2枚あって手札抹殺でよく捨ててた。おうのー。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
デッキで振り返るおふかい4
2007-08-18 Sat 09:35
創世神
創世神
D-HERO ダッシュガイ
D-HERO Bloo-D
E・HERO エアーマン
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
ゾンビ・マスター
スナイプストーカー
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ゴブリンゾンビ
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
クリッター
N・グラン・モール
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ディスクガイ
魂を削る死霊
サイクロン
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
ライトニング・ボルテックス
強奪
生還の宝札
生還の宝札
生還の宝札
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
早すぎた埋葬
増援
増援
大嵐
封印の黄金櫃
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-



 これが一番使ったデッキ。

 まいなんの寒波帝に勝ちきる快挙を見せてくれた。
 対黄昏さんにおいてライブラリーアウトしそうになったり手札12枚デースとかマジで楽しかった。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デッキで振り返るおふかい3
2007-08-18 Sat 09:31
冥府の使者ゴーズ
大将軍 紫炎
大将軍 紫炎
大将軍 紫炎
氷帝メビウス
氷帝メビウス
風帝ライザー
風帝ライザー
紫炎の老中 エニシ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
六武衆-ザンジ
六武衆-ザンジ
六武衆-ザンジ
六武衆-イロウ
六武衆-イロウ
グリズリーマザー
グリズリーマザー
グリズリーマザー
六武衆-ニサシ
六武衆-ヤイチ
六武衆-ヤイチ
メタモルポット
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
黄泉ガエル
ライトニング・ボルテックス
押収
強奪
早すぎた埋葬
大寒波
大寒波
大嵐
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
諸刃の活人剣術
諸刃の活人剣術
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
炸裂装甲


 カタセンのメタビートにフルボッコされたデッキ。
 黄昏さんのウイルスゲートに対して紫炎3連打したデッキ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デッキで振り返るおふかい2
2007-08-18 Sat 09:26
冥府の使者ゴーズ
森の番人グリーン・バブーン
氷帝メビウス
氷帝メビウス
スナイプストーカー
スナイプストーカー
巨大ネズミ
巨大ネズミ
巨大ネズミ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
素早いモモンガ
N・グラン・モール
メタモルポット
黄泉ガエル
おジャマ・イエロー
おジャマ・イエロー
おジャマ・グリーン
おジャマ・グリーン
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブラック
究極封印神エクゾディオス
究極封印神エクゾディオス
究極封印神エクゾディオス
おろかな埋葬
おろかな埋葬
おジャマジック
おジャマジック
おジャマジック
ライトニング・ボルテックス
強制転移
強奪
手札抹殺
早すぎた埋葬
打ち出の小槌
大嵐
突然変異
突然変異
魔法石の採掘
貪欲な壺
マジカルシルクハット
マジカルシルクハット
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪



 何も考えずに戦ってたデッキ。
 伏せカードあるのに変異からサイバーエンドじゃあああああとかやって奈落に消えてったりおジャマが閃光に食われたりとなかなかやってて面白かった。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デッキで振り返るおふかい
2007-08-18 Sat 09:19
バーサーク・デッド・ドラゴン
バーサーク・デッド・ドラゴン
デビルドーザー
デビルドーザー
デビルドーザー
鉄鋼装甲虫
闇の支配者-ゾーク
終焉の王デミス
終焉の王デミス
終焉の王デミス
甲虫装甲騎士
甲虫装甲騎士
甲虫装甲騎士
ネオバグ
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
ソニックバード
ソニックバード
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
デーモンとの駆け引き
デーモンとの駆け引き
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
ハリケーン
押収
強奪
高等儀式術
高等儀式術
高等儀式術
早すぎた埋葬
大嵐
突然変異
突然変異
奈落との契約
王宮のお触れ
王宮のお触れ
破壊輪
魔法の筒

 キラさんに対して一回使って終わったデッキ。
 まいなんから貰った魂のカードで華麗にフィニッシュ!
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これ、新制限なの?
2007-08-18 Sat 08:33
 そんなことよりレポを書けっていう話ですよねw


【新禁止】
・押収
 当然。

・強奪
 コナミ頑張ってるー。

・破壊輪
 いわゆる万能カードが軒並み禁止になってるわけなのね。

・突然変異
 まあ、そうなるよね。
 欲を言えばサウサクを使えるようにしてほしかった。


【新制限】
・聖なる魔術師
 施しも強欲もないからいいのかもね。主な対象は大嵐と洗脳かな?
 見習いシフトが使いやすくなった。

・魔導戦士ブレイカー
 なんで禁止になったんだっけ?
 
・光の護封壁
 このカード一枚でゲームエンドっていうことがしばしば。

・D-HEROディスクガイ
 なんで制限なの?

・カードガンナー
 海外も考慮されてるんだね。

・地割れ
 わおw

・地砕き
 今回の改定は単純で強力なカードを規制にかかってるんだね。

・洗脳―ブレイン・コントロール
 これからのとりあえず入れとけカード。

・ダスト・シュート
 ノーコストピーピングハンデスつよーの声が届いたらしい。

・転生の予言
 鬱陶しいデッキが減るのはいいとして、面白いデッキが減るのはいかんね。

・巨大化
 そういえば3枚入れてよかったんだね。

・スナイプ・ストーカー
 ある意味当然。


【新準制限】
・人造人間―サイコ・ショッカー
 制限カードの代名詞が解雇w

・貪欲な壺
 あ・・・ううん。・・・・えっ?!
 MPT作りたくなるけど、ライオウがいたり閃光がいたりで結構不遇な環境になりそうな予感。

・抹殺の使徒
 聖なる魔術師の影に抹殺の使徒あり!

・D-HERO ディアボリックガイ
 しっしょうだわ。

・王宮のお触れ
 それでも強襲型のサイカリバーは健在。

・グリーン・ガジェット
・レッド・ガジェット
・イエロー・ガジェット
 確かに6ガジェという意味ではあんまり意味ない制限だけど、そっちよりも地割れ、地砕き制限によりライオウはもちろんワンフーも倒しにくくなったんじゃないかな。
 裏ガジェのような構築がメジャーになる?


【新解除】
・D.D.アサイラント
 あれま。

・神殿を守る者
 メタポ反転が有名だけど地霊術と合わせる撹乱作戦とかいろんなこと出来ちゃうから制限のままでよかった。

・ゴブリンのやりくり上手
 1KILL規制しておいてバーンプッシュとかwwwwwww

・魔のデッキ破壊ウイルス
 まあ、3枚積むカードでもないし。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケでおくせんまんを歌おうぜ
2007-08-13 Mon 15:37


 コレ見た瞬間『カラオケでおくせんまん歌えるじゃん』って思った。


 本家おくせんまんよりテンポ遅めだけどこれはまあしょうがないかな。+7でどれだけ上げられるかによりけり。

 で、
★ カラオケでおくせんまんを歌おうぜの続きを読む
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
地元ゲー
2007-08-13 Mon 14:37
 地元のカードゲーム屋にてトレ及び大会。
 トレも大会もいつ以来だろ・・・。

■大会 スイスドロー3回戦っぽいもの 参加者5人(笑)

1回戦 店員A/サイカリバー

 お願いですからリビデでデスカリを特殊召喚しようとしないでください><
 お願いですからハリケーンの処理後にリビデを使わないでください><

 ○○

2回戦 シード

3回戦 勢いでメアド交換しちゃった人/サイドラ1kill

 ゾンマス増殖→BLOO-D→ゾンマス増殖の勝ちパターン
 龍骨鬼入ってないっていったら驚かれた。

 ○○



 ということで1位らしい。商品券1000円ゲットだわ。



 三回戦で当たった人が「Dライダー作るのが夢なんです」っていってたのでトレ。


OUT:ディスク3、Dドロー3、ライダー2、エアー1
IN:ネフ(レリ)、メビ(スー)、激流葬(ウル)、女戦士、カイザーグライダー、混黒(レリ)、闇よりの罠、ライザー(スー)

 急いでたから状態とか気にしなかったけど、混黒が傷だらけなのには流石に落ち込んだわ。ぶっちゃけ欲しいの無かったせいもあって凄く損した気分・・・。


 まあでも、久々のリアル遊戯王を楽しんださ。
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
禁止カード解禁によるレートの変化
2007-08-11 Sat 00:57
 正直『現在の禁止カードを全て言え』といわれるときっといえません。今日から実家に戻るんだけど、愛知に帰ってきてる頃には新制限が発表されてるんだろうねー。

 ということで今回は禁止→制限になりそうなカードをピックアップ。
 要するに戻ってきそうなのを今のうちに(レートが上がらないうちに)買ってしまおうという話。


■《月読命》
 悪用される対象が軒並み禁止にリストを連ねているので戻ってきてもさほど脅威にはならないように思う。現環境で暴れている【ライダー】や【帝】に対してメタをはれるのでこういう角度での環境調整もありうる。

■《キラー・スネーク》
 立場的には《黄泉ガエル》との交換だろうか。《スナイプストーカー》など手札コストを要求するカードが強くなってしまうがこれも【ライダー】と【帝】を弱体化させる調整方法として用いられる可能性がある。

■《ブラック・ホール》
 どうかな。あってもいいし、なくてもいいカード。
 あると【ホルス】と【ネフティス】がやや強くなる。

■《心変わり》
 《強奪》との交換?
 でも《クロス・ソウル》と《洗脳-ブレイン・コントロール-》の完全上位交換だからそうやって考えると戻ってこないような気がしないでもない。そのふたつも十分強いしね。

■《魔導サイエンティスト》
 《カタパルト・タートル》禁止にしてこっち戻した方が楽しいと思うんだけどなあ。《遺言状》もないし。【大逆転】警戒?

■《死者蘇生》
 《D-HERO ディスクガイ》なんて自分のデッキに入れなくても相手の墓地から持ってくればいいんだぜ的な。

■《強引な番兵》
 ノーコストピーピングハンデスつよー。《押収》と交換で戻ってくるとかなくていいから。どうでもいいけど私が一番最初に当てたスーレアがこれ。

■《黒き森のウィッチ》
 《クリッター》と交換で戻ってくると逆に困るんじゃないかなとか思ったけど《黒き森のウィッチ》生贄で帝出してさらに帝を確保しマースとか強い過ぎるなあ。

■《王宮の勅命》
 なんやかんや言ってモンスター依存環境になってるから戻ってきても大丈夫?

■《魔導戦士 ブレイカー》
 何で禁止になったのかまだ意図が掴めません。
★ 禁止カード解禁によるレートの変化の続きを読む
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
真面目に懐かしくていかん
2007-08-07 Tue 19:45
アイクレス@ガンディーズ ブート キャンプ→畳1畳分のスペースで断食 の発言:
昔のグッドスタッフみたいなのが好きだったなぁ
×@でっき作るのめんどくさい の発言:
昔というとハイランダーちっくな構築をよくやってたわ。
アイクレス@ガンディーズ ブート キャンプ→畳1畳分のスペースで断食 の発言:
それはあるね。最初のころは馬鹿みたいにカード入れまくったなぁ
×@でっき作るのめんどくさい の発言:
デーモンの召喚とか岩石の巨兵とかガチで入れてたし。
アイクレス@ガンディーズ ブート キャンプ→畳1畳分のスペースで断食 の発言:
うむ。
×@でっき作るのめんどくさい の発言:
でもーいーまじゃ そんなー こーともー 忘れてー
アイクレス@ガンディーズ ブート キャンプ→畳1畳分のスペースで断食 の発言:
デッキの枚数はおっくせんまん
×@でっき作るのめんどくさい の発言:
縦に積めるかが心配だw
アイクレス@ガンディーズ ブート キャンプ→畳1畳分のスペースで断食 の発言:
一枚1mmとして100000000(1億枚)とするとかるく100㍍越えてる時点でむりー
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっと
2007-08-07 Tue 19:36
・【六武衆】を作ろうとしたら《六武衆-ザンジ》が足りませんでした
・【エクゾディオス】を作ろうとしたら《黄泉ガエル》が足りませんでした
・【デュアル】を作ろうとしたら《闇の量産工場》が足りませんでした


 どんだけ~www


 も・・・モチベがorz
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フォートレスとライオウとデッキの話
2007-08-06 Mon 09:47
■フォートレス

 今週号のジャンプで確認できたけど「フィールド上の」って書いてあるね。前に予想テキスト書いたけどあの時はなんて書いたんだっけな。巷では「相手モンスターをも素材として使えるんじゃないか」とか言われてるけど第一関門は突破だね。あとは裁定次第。

 「このカードは融合素材として使用できない」がその布石なのか否か・・・。


■ライオウ

 私のデッキの9割がこのカード一枚で撃沈しマース。
 《昇天の黒角笛》裁定らしいけどそれでも十分強いよ。


■デッキの話(リアルで組むってことよ)

・暗黒界
・宝札創世神
・六武衆

 ここら辺はいくつか作りたい。あとは

・デュアル
・エクゾデュオス


 ここら辺が組みたいんだけど上手い形が見つかんない。
 エクゾデュオスとか現在デッキ枚数47だぜw

 帝はともかく、ライダーはあんまり作りたくないなあと思ったり。でも、一応やった方がよさげ?的な。


 ところで誰か《バーサーク・デッド・ドラゴン》でません><?
別窓 | 雑記(遊戯王) | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
感動はドラマで起きてるんじゃない! ニコニコ動画で起きてるんだ!
2007-08-01 Wed 09:27

 自動マリオとどっちをあげようかと思ったけど、こっちの方が絶対的に認知度低いのでこっち。こういうドキュメンタリーって好きよ。

 なぜ後半を貼り付けたかというと、インパクトが強かったから。好感を持てた人は前半もドウゾという感じで。


別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ |
