はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイリスト放出【全自動マリオ】
2009-12-15 Tue 00:59


オーソドックスな感じの。
下に行くといろいろな追加要素が加わっているのですがノーマルな形のやつで一番好きです。甲羅の使い方にセンスを感じます。

最後のあれで、そんなこともあったなって気持ちになります。



オートマリオ×おっくせんまん
シーケンサじゃないです。でもやはりセンスを感じます。
最後、処理落ちというか、ああなるのはしおがないんでしょうね。




とりあえず画像で爆笑です。
音は「ウルトラの星」「そんじょそこらの川」「スパイラル自殺」なんかのキーワードが分かるなら完璧です。
これの動画バージョンもあるようだけど、こっちで。



こっからシーケンサ。
爽快感がたまりません。



お約束。
アクエリオン~もじぴったんが好きです。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイメモリー放出
2009-10-22 Thu 23:48


確かに日本の霊山は封鎖されました。

で、腹筋崩壊。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
裏ランティス組曲
2008-06-23 Mon 16:31


9:00を超えた時、あなたは本家ランティス組曲を聴けなくなる。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下ネタ万歳
2008-02-13 Wed 23:38
 更新は来週までしないっていったのに100近くアクセスあるとか。

 でもやっぱり記事書くの面倒なので、恒例のニコ動貼って時間稼ぎ。ってかいい加減マイリスが一杯になってきたのでこっちにいろいろ移転させるかも。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:8 | top↑
みんなタキシード仮面に洗脳されちゃえばいいのに
2007-12-20 Thu 08:13
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初音ミクがネギを持っている理由
2007-12-12 Wed 22:23
 とりあえずロイツマは曲名じゃないということを声を大にして言いたい。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発想の勝利
2007-10-06 Sat 02:37
 fateはむしろアニメが黒歴史でゲームの方がいいと言われたので、ニコでどんな感じのものか探してた。で、その最中に見つけたんだけどこれはなかなか好きだ。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ | NEXT
