はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リストも作らずに
2009-02-02 Mon 21:03
~~~~ルール~~~~

・プレイヤーをランダム再生する
・10曲流して、一番のサビの1フレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら答えてやって下さい
・持ち帰りは自由です

■1曲目
サヨナラサヨナラ 俺の嫌いなところだけ
いいとこ残し 今過去から newday
つかみたい いつかみたい風景

■2曲目
それはWe don't stop the music 今更We can't stop the music
今ならWe don't need the magic これ以外何もいらない
摩訶不思議なファンタジーも素敵で 語る日々が証のステージで
話も消えそうで 明日過去になった今日のいまが奇跡 We believe you...

■3曲目
持っていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです←結論

■4曲目
だけど気になる 昨日よりもずっと
途切れた夢 ふたりの続きが知りたい

■5曲目
誰にもわからない 泣いて無き疲れた私が
幻を見てると やがて朝が来るわ
忘却へと戻りましょう

■6曲目
虚しさを抱えて夢をぶら下げ
二階建ての明日へとテイクオフ 灰になっても
諦めちゃ またはじめから 出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたい
体中に染み付いている 嘘を信じテイク

■7曲目
簡単すぎて涙が出るぜ 前だけ見ても何も見えない
帰れない22時過ぎに 君はまだ微笑んでいました

■8曲目
曇り空 泣くな まだココは通過点で
曇り空 泣くな 心はホントは強い

■9曲目
記憶の中でずっと二人は生きてゆける
君の声が今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

■10曲目
サクラひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる思いの丈を抱きしめた
君と春に願いし あの夢は
今も見えているよ サクラ 舞い散る


再生したのは外出するときは常に持ち歩いているウォークマン。
なかなか癖の強い曲が混在してますね。
3曲目で吹いた。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ばとんがバットンだ!!
2008-01-22 Tue 18:04
 タイトルは兄貴からのパクリですおういえー。
★ ばとんがバットンだ!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
mixiから転載
2007-05-30 Wed 12:19
1.ジブリ作品で1番好きな作品は?

 耳をすませば


2.よく見る、または特別な思い入れのある作品は?

 一番見たのは「となりのトトロ」か「天空の城ラピュタ」かな。


3.好きなキャラは?

 ムスカのカリスマ性は半端じゃないぜ!


4.ジブリのキャラで友達にしたいのは?

 猫バスとかトトロとか


5.ジブリのキャラで恋人にしたいのは?

 月島雫かフィオ


6.ジブリのキャラで1番会いたくないキャラは?

 会いたくないキャラとかいすぎて困るんだけど。
 シシ神、カオナシ、ムスカ、海賊、蟲・・・等々。


7.ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

 天沢聖司
 あんなベタなキャラがたつことはなかなかないぜ!

8.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
  ラピュタを手に入れたら何をする?

 「はっはっは、みろ~。人がゴミのようだ!」


9.カオナシに好かれてしまいました。
  どうしますか?

 勘弁してください。


10.心に残る名シーンは?

 耳をすませばのラスト。
 朝もやで都会の町並みが海に見えて遠くの空から太陽が昇ってくるシーン。


11.あなたはどっち派?

ジジ or バロン

 ジジ・・・かな。


大トトロ or 中トトロ or 小トトロ

 大トトロ


猫バス or メーヴェ

 移動手段ってことか。
 猫バス。

ヤックル or モロ

 ヤックル
 モロってなんだっけ? 狼?


天空の城 or ハウルの動く城

 天空の城
 寒いとか空気が薄いとか考えちゃいけないんだぜ?

飛行石 or ハク

 飛行石
 ヴァルス! って言ってみたい


12.好きな声優さんは?

 声優は全然詳しくない^^;


13.次にバトンを回す人5人

 どぞ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
12時45分まで暇
2006-12-31 Sun 11:53
~本棚バトン~
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

 月間ザ・テレビジョン
 新聞購読しなくちゃと思い続けて早1年と9ヶ月


◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

 スラムダンク完全版
 なんて贅沢なんだ!!


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

 本棚にはないけれど週間少年ジャンプ
 捨てに行こうとするとなぜか読み返して結局そのまま


◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

 ワンピース
 

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

 にゃんちゅーさん
 カリバーさん
 黒猫さん
 ビー黒イド・コ猫ションゾーンさん
 殺るなら今!さん
 月野雫さん
 美美空さん
 元祖とし屋さん
 千里さん
 花音さん
 まいなすさん
 月雫さん
 レオ命さん
 あっさげむさん
 装甲さん






~管理人の輪を作ろうバトン!~
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→リップ→綾稀りお→あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→ユキチミオカ→晴屋ケイ→町→カクイジュン →月永 紫櫻→浅霧 柚枝→雨織零瓏→ちゃめここあ。→白夜→空羽→水夏→蓮 →愛梨→yui→樺乃莉→鳥飼ユヅル→つちのこべ→頼→青衣→由羽→じゃんく♂→あっさげむ→お嬢→おびっと


1、あなたのHNを教えてください。

 アクアリウムでは「疾」


2、あなたのサイト名を教えてください 。

 こことミクシと裏ブログ


3、いつからこのサイトをはじめましたか?

 2006年3月1日


4、管理人歴はどのくらいですか?

 同上


5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

 属性とはなにか割と詳しく説明してください。



6、訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。

 必ずとか強要されると逆に反抗したくなる


7、知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください 。

 ウブィリさんにキラーパス



 以下、コピペ
★ 12時45分まで暇の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どーせならこっちもやっちゃおう
2006-10-25 Wed 04:16
1、初めて遊戯やったのは?

 初期からやってたけどパック売ってるとこあんまりなかったから
 ブースター(だっけ?ガチャガチャのやつ)をよく買ってた


2、遊戯にいくら使った?

 6桁はいってると思ふ


3、最近使ってるデッキ

 すぐ下のに書いた。次点では

 帝アンデット
 昆虫 


4、ドロー力

 温すぎて風邪引きそうなプレイングをトップデッキとカードパワーでカバー


5、最近手に入れたカード

 次元融合 日 スー


6、今一番欲しいカード

 モンスターゲート


7、大会成績

 あ?


8、遊戯やっててよかったこと

 いろんな人と知り合えた
 CPを多少なりともいじれるようになった


9、やってて嫌なこと

 時間の浪費かなあと思うことがたまに


10、遊戯王とは

 いつの間にかカードゲーム漫画になっちゃったよね。
 高橋和希先生はそれでよかったのかな・・・


11、回す人

 ぱくっただけだしー。
 たまにはストップするー。



以下、いつものようにコピペ
★ どーせならこっちもやっちゃおうの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンが回ってきてた
2006-10-23 Mon 21:30
まいなんから回ってきた。・・・回ってきてた。
いやー、リンクしてる人は時間があるときは一通り見てたんだけどなあ。指名されてるのは気づかなんだ。



Q1、遊戯王関連のブログを運営している人たちの中で、今戦いたい人を3人。

 なんで「戦いたい人」じゃないんだろ・・・。

 黄昏の放浪者さん・・・あなたの作るデッキが好きだ! 全く面識ないのに><
 ショコラさん・・・あなたの作るデッキが好きだ! こっちもあんまり面識がない><
 高島れんさん・・・ネット上の遊戯王で一番関わりがある人だと勝手に思ってる。 


Q2、公認大会で、ベスト3までに入った回数は?

 NAIYO!


Q3、遊戯王カードで一番好きなカードは?

 ビジュアルでいけばバンダイで発売されていた≪真紅眼の黒龍≫


Q4、今、自分が特に使っているデッキ名は?

 ダークワールド
 墓守コントロール


Q5、自分の尊敬する人。

 これは「遊戯王内で」だよね
 けーあいさん

 違うのであれば中学のときの塾の先生


Q6、自分のブログ名の由来は?

 座右の銘


Q7、あなたのハンドル/ペンネームの由来は?

 おびっと・・・JCよりONE PIECEの(ry


Q8、いつから遊戯王カードに、はまりだしたか?

 はまりだしたというか・・・バンダイの頃からちょくちょく買ってた。


Q9、自分が1つ夢をかなえてもらえるとしたら何?

 Q5でもそうだけど「遊戯王関連で」という言葉が省略されているのかな
 戦いたい人と戦うこと。


Q10、次に回す人たち5人を。どうぞ。
(HNの由来とか知りたい人を中心に)

 装甲さん
 ルリルリ
 馬の骨さん
 兄貴
 アポジーさん

 いってみようやってみよう。

 以下、コピペ
★ バトンが回ってきてたの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンのお時間です
2006-10-09 Mon 12:08

+変人の輪+


01:HN,サイト名を反対から読みあげて下さい

 HN:とっびお
 
 サイト名:をちみいし楽どけいなじゃクラ

 漢字も直した方がよさげなのかな。
 とりあえず打つのが面倒。


02:黒と白ならどちらが好きですか?

 色そのものはどっちもどっちだけど・・・。
 例えば服に関していうなれば黒っぽいのが多いから黒かな。


03:好きな食べ物の食べ方だけ教えて下さい

 なにこの斬新な質問ww
 箸の音を立てながら豪快に口の中に流し込む


04:貴方の所有している変人グッズはありますか?

 特にないと思うけど、空想科学読本4が目に止まった。


05:変人と恋人の見分け方を教えて下さい

 前の文字の下の部分が「久」なのか「心」なのかを見れば一発。
 学生なれば授業などで「変」の文字を多く見書きしているはずなので
 もし「恋」と文字で書く場合にはやや注意が必要。


06:そういえば好きな食べ物ってなんだっけ?

 ここで例えばカルボナーラとか答えればさっきの布石が笑いに変わるのかしら。
 カツ丼でいってみよう。


07:お疲れ様でした。この質問10番目ですよね?

 07とありますが?


08:変人の輪を布教する尊い五名 続きを

 「私は変人じゃない!」と豪語する人がむしろやるべきだと思うんだ

以下、コピペ
★ バトンのお時間ですの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ | NEXT
