はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刹那
2009-12-28 Mon 07:34
年末年始のおかげで自分の時間がわすかしか持てない。

そのわずかな時間をFF13に費やしてる。プレイ日記はやる気力がない。

正月は家でゆっくりすごすのが正解だと思うんだ。小さかった頃、正月はどこの店も閉まってたはずだ。


日本人は働きすぎる。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バイト連勤中につき音信不通
2008-12-22 Mon 03:21
12月19日~1月4日までで休みが1日しかありません。

そしてその休みがクリスマス。
カノジョ?スペイン語は解らないので日本語でお願いします。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴァイスシュバルツはじめました
2008-11-06 Thu 16:51
といってもトライアルのなのはを買っただけですが。

だのにスリーブは既に3重という手の入れよう。順番が違うんじゃないのかと。

とりあえずすべてのカードの把握からですね。さもなくばプレイヤーパーミッション入っちゃうので。


誰かヴァイスの優良サイト教えてくださ~いヾ(ノ´ー`)ノ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もっぱらオフライン作業
2008-08-16 Sat 04:52
PC直ったんですけれど、ウイルスにやられてセキュリティの更新ができないのでオフライン作業です。
DOとかCGIとかやりたいのになあ。

そういえばPP2ボックスで買ったら馬頭鬼1枚しか入ってなかったよ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オワタ
2008-07-23 Wed 11:57
PCの『x』と『c』がきかないよ。

『c』がきかないと起動時のパスワードが入力できないよ。

オワタ。

修理に出すべきか、いっそ買い換えか…。うーむ。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
某所
2008-06-11 Wed 00:04
あれ以上は本人のためにならないのであっちにか書かない。
けれど書かずにはいられない。

バイト先で他のバイトをまとめる立場を任されている以上は他と考えが逸脱しているわけにはいかない。少なくとも知っておかないとならない。


まず、ああいうところに「僕はどうしたらいいか」と聞く時点でダメ。
名誉回復、汚名返上。そういうものに対して「辞める」という選択肢はない。
この点で私から言わせて貰えばクビにする決定的な理由になりうる。
何とかして取り返そうとすらしないなんて仕事をなめてる証拠以外の何者でもない。

そもそもなんでそういう思考に走るのかが判らない。

30分遅刻したなら30分仕事を余分にやればいい。
次の日、30分早く来て周りのごみ拾いでもやればいい。
誰かに迷惑かけたのなら+αその人の仕事を手伝えばいい。
客にクレームを言われたら二度と出さないようより接客を丁寧にすればいい。

人間は過去には戻れないんだし、そういう方法を取る以外ないんじゃないの?

今ってこういう思考回路はウザッたいって思われちゃうのかなあ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
更新の話
2008-02-10 Sun 19:35
テスト期間中+バイト6連勤で空も飛べるはず。
なので更新できてもロクな記事書かないので一週間くらい放置して貰って構わないです。元々マトモな記事なんて片手で余る程だし。RSSも少し前から放置でやばいくらい新着記事が溜まってるはず。恐ろしくて覗けないわ・・・。

そして、更新といえば相互リンクしているみなさん。
勝手ながら、近々ブログを放置気味の方へのリンクを切らせていただこうかと思ってます。折角アクセスしてくれたのに最新記事が何日も前ってのはどうかと思うので。せめて一週間に一回は更新しましょう。

・・・なんて言った本人が、更新を停滞させるんですよねー。
次回更新は来週の月曜あたりかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ | NEXT
