はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常
2008-01-15 Tue 09:26
こっちに日記を付けるのはいつ以来だろう。

・現在は14日の昼
・レポート開始
・昼間っからやっても効率悪かったので研究でアンデ回す
・友達のところへ関数電卓借りに行く
・夕食
・2時間仮眠
・起きたらグリム童話の「シンデレラ姫」やってた。
・レポート再開
・おーさんからメッセくる
・27時まで次元、ダムド、アンデ等々ぶん回す
・今日お互いテストあるワロタw
・レポート再開
・朝飯調達
・9時くらい。コーヒーに飽きて眠気覚ましの為に歌い出す
・わったっしーにもー ただひとつのー かんーじょおーが もてるならー
・たまっしいいいのルフラアアアアアアアアアアアアアアアアアン
・けーつろーん
・眠気限界←今ここ
・テスト勉強
・3限:テスト
・4限:睡眠学習
・レポート&課題
・睡眠
・レポート
・レポート提出
・学校:テスト&実験
・課題
・レポート
・課題提出
・死亡予定時刻17日午後1時

眠い中グラフに数値プロットしなくちゃいけないとか殺意しか沸いてこないんだけど。
今日中にレポート最低2つ仕上げないと物理的に不可能になってまうぜ。おうのー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
おふれぽ
2007-07-12 Thu 04:36
10時:名古屋出発

 飛び入り参加で財布の中には2000円ちょっとしかなく、農協でおろしてから出発。
 財布が大丈夫なら朝一で行く予定だったんだけどね。


12時:東京到着

 品川に到着した時点でキヨさんに「12時半には秋葉原につく予定」とメール。・・・も、返信なし。これがかの有名なツンデレなのか。


同刻半:秋葉原到着

 何の指示もないまま秋葉原到着。
 さっき送ったばっかだし今メールしてもウザいかなあと思い、秋葉原の地図を配るメイドさんとなんかのコスプレをしながらチラシを配るねーちゃんを交互にチラ見しながら待つこと5分、10分、20分。

 流石に空気が違うということで再度キヨさんにメール。

 お「好きだああああああ」←ホントに送った。
 キ「ん、着いた?」


 翠霞さん、カタセン、ゆきさん、キヨさんと合流。
 キヨさんから軽く自己紹介があったっぽいけど上手く聞き取れなかったので誤魔化しながら挨拶終了。そういえばこのオフ、何人参加しているのかなあとおもいはじめたのがこのあたり。

13時:ゲーセン

 徐にメルブラやってる女性の後ろに固まりだす。
 雰囲気的にこの人がRさんなんだなーと思ってたらカタセンが

 「あっちでゲームやってるのが、れんさんです」

 (゜Д゜)

 「えっ、ああ」

 なんという不意打ち。


同刻半:カラオケ

 飯に行きたいようだったけど、時間も時間だしどこも空いてないんじゃないかという話になりカラオケへ。移動の途中でカタセンに誰が誰なのか確認し、ここで顔と名前が一致。

 カラオケ屋到着。

一曲目:れんさん/君が代

 うめえええええ、っていうか気合の入り方がちげえええええ。

二曲目:おびっと/あの紙ヒコーキくもり空わって←店員参上
 
 どうせアニソン縛りとかになるんだろうから歌えるときに歌っちゃえという勢いで。
 
三曲目:カタセン/DEEN(曲名忘れた)

 おにーさんいい声しとるなあ、おい。


 四曲目あたりからアニソンに入ったので私の歌えるものが激減。正確に言うと最近のアニソンをほとんど知らないので激減。以降1000の言葉とダイヤモンドヴァージンを歌って大人しくしていることに。Rさんが腹減ったっつって飯頼んだときも私が歌ってる最中に店員参上とかなんのイジメですかね。私、三曲しか歌ってないんですけど。。。


 ~イントロ~



この蟲野郎!!

-演奏中止-


 コレは吹いたw

 そのうちエアーマンが倒せないとかアカペラで歌い出すんじゃないかという勢い。

16時:松屋

 飯屋組とゲーセン組に別れ翠霞さん、私、カタセンが飯組。またここでゆきさんが撤収。

 ここで今回はじめて遊戯王の話題で盛り上がる。
 もうすでに何を口に出して何を思っていたのかかなりうろ覚えだけどゆきさんのデッキを思い出しながら《王宮のお触れ》がどうのとか「プレイングって偉大だなあ」とか話してた・・・のかな。

 私が猫舌ゆえに一番食べるのが遅かったのは確か><

17時:ゲーセン

 松屋→ゲーセンの途中。

 カタセン「WAWAWA忘れ物~」

 なんでやねん。
 丁度隣には翠霞さんがいるので抱きかかえて見つめ合いながら待つのが正解なのかなあとか、それなら先に松屋に行ってやらなくちゃいけないのかとかいう妄想を膨らましていたらカタセン帰還。

 ゲーセン組と合流。
 メルブラをやっていた。私がアーケードゲームを最後にやったのがカプコンVSマーブルヒーローズだったからキヨさんあたりに使いやすいキャラを聞いてやってみようかなあと思ってたらRさんが乱入される(乱入っていうよね?)

 最悪。一気に熱が冷める。
 2勝の後わざと2敗して試合数を伸ばし、最終戦を勝つという人間としてあるまじき行動。しかも連れに「ボタンの利き具合が・・・」とか言ってる。こいつ、張り倒してもいいかな^^

 そいつにキヨさん乱入。どうやらみんな気持ちは同じようだった。・・・同じ展開で負け>< その後「ボタンの利き具合が」が背の高いにーちゃんに乱入され3-0でフルボッコ。最後はパーフェクトだった気がする。ボtも「つえー」と絶賛。せたにーはボtの倍以上のヒット数・ダメージ数をたたき出していた。へっ、ざまーみたらし団子の鰹節和え。
 ボt連れもせたにーに乱入を試みていたが3-0でお疲れ様でした。

 途中で移動してたカタセンらのところへ。マジアカをやってた。
 後々、常時3人以上でプレイしてるとか反則じゃね? とか思いつつも楽しければおkと自己完結。プレイヤーであるカタセンもジングル大帝の入力ミスを言わなかったら「教えてくださいよー><」って言ってたしね。『混雑時はひとり3コンテニューまで』も思いっきり無視してたし、やりたい放題とはこのこと。

 じゃ、ゲーセンは以上かな・・・てとこでRさんが新しくカード作ってきて延長戦突入。
 タッチパネルにひたすら嫌われるRさん。「中指の第二間接の裏でやるといいですよ」というカタセンの助言をひたすら無視し続けるRさん。Rさんが説明を読んでるのに飛ばしまくり勝手に操作しまくりのキヨさん。マジアカは混沌の渦に包まれていった。

19時:マック

 R「お腹空いたー」

 さっき飯屋行くって時、無反応だったじゃん><
 そういえばカラオケ前、飯にしたいって言ったのRさんなのに松屋行くときなんで疑問に思わなかったんだろ。

 れ「明日の授業の準備もうやってあるよ」

 徹夜ゲー対策ばっちりですか><
 私も始発で帰れば授業に間に合っちゃうあたりが恐ろしい。

 他に案が出なかったのでマックに行くことに。思えばこのタイミングで「遊戯王がしたいです」といえば肩の荷物に意味が生まれてきたのか。

 そういえばマックは地域単位で価格改定(というか値上げというか)が行われており、地元と比べて一部商品が30円~50円割高になっていた。

 カタセンとれんさんが野菜の摂取に関する話題で盛り上がってた。ちょ、独り暮らしの私より気を使ってるとかとんだけ~w

 Rさんに膝をホワンホワンされたけど


 BUT、それは無意味だ!


 私にそれは効かんのだ。因みに足の裏も効かないよ~☆


20時:いけないお店

 R「どーじんしが買いたーい」

 の一言でやってきますた、いけないお店。
 私はこういうお店に入るのが初めてだったので記念に何か買っちゃおうかなとか思ったりもしてたけど、それのDVD観て完全に引いたので店内物色で終了。
 れんさんは途中でギブアップしてた。


同刻半:解散

 れんさんとRさんが切符を買うのを見て、先に買っとくのかなーとか思ってったらそのまま改札通っちゃったw
 いつ解散フラグたってたんですか><

 キ「二人(私と翠霞さん)はこの後どうするんですか?」

 まあこの状態で他になんか提案するのもあれだったので素直に解散。またこの後私は小田原で起きた人身事故に巻き込まれて名古屋駅で野宿するんだけど、そんなことはどうでもいいですよね。・・・まあ、気が向いたらそのうち書くかもしれないです。・・・書かないかもしれないです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
K茶おふ感想
2007-07-10 Tue 18:04
 気がついたら二日遅れですけど、気にしたら負けですよね。なにやらmixiにみなさん書いていらっしゃるようで、それなら私はこっちに書かないと行かなかった茶メンバーが読めないじゃないかと。


 というわけで大まかな感想。


 でも、もしかしたら表沙汰にしないほうがいいかもしれないので。
★ K茶おふ感想の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
K茶オフ会実況
2007-07-08 Sun 21:16
小田原駅でマグロ出現により新幹線停止とかw
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なのは見てた
2007-05-06 Sun 02:14
 少し前からニコが観れるようになった。ようつべは主にPVとか地方番組見るのに使ってたからこっちは名前聞いたことあつアニメを見ようかなあと。


 ということで『魔法少女リリカルなのは』を少し前まで見てた。

 1期2期はすべて見終えて3期の5話まで見た(ここまでしかニコには上がってなかった)劇場版がもしあるのならそれはまだ見てない。



 なんというか3期は今のところ無かった方がいいんじゃなかなと思うほど別の作品になってる。確かに2期と同じ展開を続けてたらよかったかというとそれがかなりのクオリティなので、いわゆる『劣化』の烙印を押されかねないし。

 そういった点では『美少女戦士セーラームーン』のような展開をできる作り方というのは長続きさせやすいね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の日常
2007-05-06 Sun 01:56
 日記に限らず何か文章を書こうとする。はじめは脳内構成なんだけどその時点で満足させて(あるいは着地点を見失って、あまりにもいびつな文章で)終了させてしまう。これだと何も残らないんだよね。


 GWの記録をどこにも付けてない。


 実家に帰って。
 カラオケ二人で6時間半歌って。
 バイトして。

 そういえば原付のオイル交換まだしてないや。


 トーナメントパック支給(という表現はしないか^^;)ってもうはじまってるんだよね。《ヘル・テンペスト/Inferno Tempest》つかいたいなあ。
 大会に出たい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魂の迷い子
2006-10-22 Sun 12:28
今朝、4時30分まで飲んでた(急に誘われた)

今から、高校の友達とカラオケ。

これ、なんて罰ゲーム?

神様がいるとしたら

きっとドSなんだなと思った。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ | NEXT
