はずれブログへようこそ
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント返信
2007-02-06 Tue 14:37
 とりあえずメッセージ送ってみたので確認お願いします。まあ生活が生活なだけに大したこと書いてないですけど・・・。

 二重コメ防止の機能は・・・プラグインから? ちょっと分からないのでそのうち設定してみます。技量があれば。



 ところでコメントが


 マイクラつよーっ。


 に見えました。

 

 さっきまで転寝をこいていたのですがドグマバーンで大会でてる夢見ました。




 まだまだ遊戯王は現役みたいです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
モブログてすと
2007-01-12 Fri 21:47
20070112214735
バイト先よりこんばんは。

暇なときの時間潰しの手段のひとつにでもと登録してみた。これでパッと閃いたデッキとかメモするなんてことはないだろうけれどいらないムダ話は増えそう。

さて、どんな感じになってるのかな。帰ったらチェックしなくちゃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とばっちり
2007-01-12 Fri 04:44
ERROR !
貴方のサーバーから「荒らし」が出てしまった為、残念ながらアクセス出来ません





 放っておけば直るのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございますがどうたらこうたら
2007-01-03 Wed 04:02
 12月のサーチワード。


 邪神イレイザー強し。
★ 明けましておめでとうございますがどうたらこうたらの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12時45分まで暇Ⅱ
2006-12-31 Sun 12:17
●入院・・・・・×  記憶のある限りではない 
●手術・・・・・×  同上
●骨折・・・・・×  骨折する確立は100人に1人らしい
●献血・・・・・×  あーあ
●失神・・・・・○  おかげで階段から落ちた
●しゃぶしゃぶ・○  あんまり記憶に残ってない
●エスカルゴ・・×  サザエのような味を想像
●補導・・・・・×
●女を殴る・・・×  デコピンレベルならある
●男を殴る・・・○  きっとある。思い出に残ってないだけ  
●就職・・・・・×  まだ学生。ギリギリで
●退職・・・・・×
●アルバイト・・○  大学入ってした初体験のひとつ
●海外旅行・・・○  韓国行った
●海外留学・・・×  I can't speak English !!
●ギター・・・・○  触ったことある
●ピアノ・・・・○  小学4年まで習ってた。でも引けない
●バイオリン・・×  
●メガネ・・・・○  ないと生活不能
●オペラ鑑賞・・×  積極的に聴くもんじゃないかなあ
●テレビ出演・・×  TBSの「学校へ行こう」に出かけた
●パチンコ・・・×  
●競馬・・・・・×
●合コン・・・・×  全員知り合いなのは合コンじゃないよね
●北海道・・・・×
●沖縄・・・・・×
●四国・・・・・○  まあ通っただけ
●大阪・・・・・○  通天閣いった。くいだおれた
●名古屋・・・・○  近くだからたまにいく
●フルマラソン・×
●自動車の運転・○  今年免許取得
●10kg以上減量・×  5㎏なら
●交通事故・・・○  幼稚園あがる前に車と
●電車とホームの隙間に落ちる・・・×
●1万円以上拾う・・・×
●1万円以上落とす・・○  電車の定期落とした
●ピアス・・・・・×
●50万以上の物を買う・・・・×
●ラブレターをもらう・・・・・○
●幽体離脱・・・・×
●先生に殴られる・×
●徒競走で1位・・○  小さいときは足早かった
●妊婦に席を譲る・・・×
●他人の子供を叱る・・×
●20過ぎてシラフで転ぶ・・・○  絨毯に躓いた
●同棲・・・・・×   誰か私の飯を作ってくれ
●ストリート誌に載る・・×  
●2m以上の高さから落ちる・・・・○
●学級委員長・・・○  中学生まではよくやってた
●恋人が外国人・・×  交換留学生でイギリス人はよく学校にいたけど
●刺青・・・・・・×
●ナンパする・・・×  
●ナンパされる・・×
●1年以上付き合う・・・・・×
●1週間未満で別れる・・×
●ディズニーランド・・・・・○  小学校の修学旅行
●異性に告白・・・×
●同性から告白される・・・・×  丁重に低調に断ってあげる
●中退・・・・・・×  思い留まった
●留年・・・・・・×  来年する
●浪人・・・・・・×
●喫煙・・・・・・×
●禁煙・・・・・・×
●酔って記憶をなくす・・・・×
●飲酒運転・・・・×  ○って書いたら捕まるよ?
●保証人・・・・・×
●食中毒・・・・・×  先輩がなって入院した
●無言電話・・・・×
●ピンポンダッシュ・・・・・×  






都合の悪いところはノーコメント・・・・○
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
これも引用の一種なのかなあ
2006-12-27 Wed 02:37
ttp://www.yugioh-news.fr/Japanese-yugi-1.html


 これは・・・いいのか?
 ここまでくると流石にどうなんだろう。それぞれのサイトで了解を得ているなら問題ないんだろうけれど。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近よく見てる
2006-12-20 Wed 01:31
 あー。卓球したいわー。
★ 最近よく見てるの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンダンテ~歩くほどの速さで~ | NEXT
